注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

現在付き合って5ヶ月の彼氏がいる20代前半の女です。 彼氏は20代後半です、 …

回答5 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/05/04 00:25(更新日時)

現在付き合って5ヶ月の彼氏がいる20代前半の女です。
彼氏は20代後半です、
この前子供の話をした時に私は、絶対彼の子をほしいと考えていて絶対産みたいけどまだ恐怖心もあり、後1、2年で産む決心はまだつかないと話していました。
そうすると彼が
昔私は坂睫毛がひどくて瞼を埋没法で2重にしたことがあり、それが取れてきたのでもう1度するか悩んでいて、実際してしまったら腫れも出るし黙ってするのもいけないと思ったので
二重にもう1度すると言う話をしました。
その話をひっぱってきて
瞼に穴あけれるのに子供うむ勇気がないってどうなのww俺が子供つくる機能なくなったらどうするの?早めがいいんじゃないの?と笑われながら言われました。
これって女性軽視ですよね
彼はたまに酷いことを言うのですが
今回は論外なレベルだと思いました。
瞼の整形と子供を産むのでは考える次元も
一緒にするのもおかしいと思いました。
今後つきあっていくかも悩みます。
将来モラハラになるんじゃないかと。
みなさんはこの発言どう思いますでしょうか

No.2466362 17/05/03 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/03 14:03
通行人1 

どちらもまだ若いのに。それにまだ付き合って5か月。
この先結婚するかもまだわからないですよね?
先の話としても、比べるものじゃないですね。

No.2 17/05/03 14:54
匿名さん2 

何とも思わない
女性軽視でもないし、逆に自虐的だと思う

No.3 17/05/03 22:23
OLさん3 

確かに、整形という不自然な行為は難なくできて、出産という自然の営みができないって、変だよね。

No.4 17/05/03 23:49
匿名さん4 

早く俺の子産んでくれって言ってるんじゃん、うれしくない?

No.5 17/05/04 00:25
匿名さん5 

付き合って5ヶ月で結婚する事が決まってるの?

決まってるならアレだけど、まだ結婚するわけでもないのに【この前子供の話をした時に私は、絶対彼の子をほしいと考えていて絶対産みたいけどまだ恐怖心もあり、後1、2年で産む決心はまだつかない】と話して、尚且つ、【昔私は坂睫毛がひどくて瞼を埋没法で2重にしたことがあり、それが取れてきたのでもう1度するか悩んでいて、実際してしまったら腫れも出るし黙ってするのもいけないと思ったので二重にもう1度すると言う話をしました】って事なら、彼が苛ついて皮肉を言うのは無理ないでしょうね。

なに一人で勝手に決めてんの?って思いますもん。

女性軽視とかモラハラの次元ではなく、貴女の独り善がりな発言が引き出した反応かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧