注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那の中のタイミングが理解出来ない。 ほぼ愚痴です。共感とか貰えたら、少し…

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

卯ノ月( ♀ 3i6QCd )
17/05/07 14:59(更新日時)

旦那の中のタイミングが理解出来ない。

ほぼ愚痴です。共感とか貰えたら、少し楽になれかもとか思って、書いてます。

義実家は食事処兼民宿をしています。G.Wは稼ぎ時ってわかってるけど、めちゃ忙しいです。

料理以外の掃除、予約の確認、客室設定、義母が適当に掃除したとのたまう客室の直し、備品の片付け、食事客の案内、盛付け、配膳、会計、片付け、宿泊の案内、その他事務作業などなど…料理以外はほぼ私がやります。

旦那は別の会社に勤めており、連休などの忙しい時に手伝いに嫌々来る感じです。通常の土日は夕飯を食べて、片付けを手伝うくらい。それも、自分の分担が終わったらブラブラしているだけで、みんなが忙しくしていても手伝わない。

今日も手伝いに来ているはずなのに、食事処が始まってる時間に、店の駐車場で何故か自分の車を洗車している。平日は無理なのわかるけど、何故に今⁉︎何故に連休中の忙しい時に⁉︎呆れましたが、きっちりピカピカにするまでやめそうにない。

更に、食事処営業中も色々あったけれど、やっと終わって休憩後、おばあちゃんとぶちぶち何か言ってたと思ったら、帰ると言い出した。休憩終了=宿泊客の食事準備開始なのに…
「暇だから帰る」
……………暇じゃねぇーっ‼︎何だその理由⁉︎どこを見て暇と言うのか⁉︎そんで本気で帰りやがった⁉︎さすがに周りが私を心配し始めたじゃねーか!

本気で旦那の行動のタイミングが分からない!分かりたくもないけど、何度も同じような事があって酷すぎる!

長々と吐き出してしまってすみません!

No.2467861 17/05/06 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/07 14:59
通行人1 

なんか、ものすごく大変ですね。
頑張りすぎてて心配ですが、お疲れ様です。

義母と旦那にお灸をすえるためにも、一度主さんがボイコットしてみるのもいいかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧