注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友達と遊ぶと大抵は買い物なのですが 30歳後半の友達がアクシーズファムを好んで…

回答4 + お礼0 HIT数 1482 あ+ あ-

匿名さん
17/05/10 08:32(更新日時)

友達と遊ぶと大抵は買い物なのですが
30歳後半の友達がアクシーズファムを好んで着てて色は地味でもフリフリリボンがゴスロリ?みたいで気になります。

なに着ようが本人の自由ですが昨日そのアクシーズファムに友達と行った時に店内をみると乙女な世界観でした。
ポスターは外人さんでとても可愛いですが店員さんが着てたら若い子だけど太っててアニオタみたいで似合ってませんでした。
お客様さんも50歳代の人もいて正直ビックリしました。

友達が色々選んでる最中私も色々みていたらシンプルだけど刺繍が綺麗で大人可愛いのがあり迷って買いましたが家に帰って来てみたら肩まわりがふわふわして肩幅が大きく見えて…平野ノラ?っぽい肩幅…涙
これは外ではきれないと思いました。
試着をしなかった私がバカだなぁと思いました。
正直友達も似合ってないし結構頻繁にかうので言うべきか迷います。


No.2468143 17/05/07 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/07 21:50
通行人1 

可愛らしい感じの服が多いですよね。
私は年齢的に無理だなぁと感じます(^^;

友達が好んで着ているならいいんじゃないですか?

No.2 17/05/07 22:07
匿名さん2 

あそこの服はキツい。選びまくってもアクセサリーかストールぐらいしか合わせられない。見た目年齢18歳までじゃないかな。あそこの店員さんアニオタみたいな不細工な店員多いけど買いに来る客層がそんな感じなんで親近感出す為にわざとじゃないかな。お友達には言ってはダメです。それが優しさ。聞いて来たら言ってもいいかもですが。

No.3 17/05/08 19:25
匿名さん3 

着ないのならそのままフリマアプリで出品したらどうですか?外で着ないものを家で着ます?私は家でも着ないのでそのままタンスの肥やしになるくらいなら売るかな。

No.4 17/05/10 08:32
匿名さん4 

アクシーズはおたくの代名詞みたいに使われることもありますし、お友達を違う服屋に連れて行ってこっちの方が似あうって褒め倒してみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧