注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

自分の噂が広まっていて辛いです。 私は先日好きな人に告り断られました。「やっぱ…

回答2 + お礼0 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/05/11 15:37(更新日時)

自分の噂が広まっていて辛いです。
私は先日好きな人に告り断られました。「やっぱしばらくまだ友達がいいかな」との事で。私は信頼しているいつめん3人に相談し、告りました。相手もとても真面目な人です。

それなのに、学年に私が告白した事、一部では振られたんじゃないかとまで言われているそうです。

私は本来噂を流す、信じる人がどんなに愚かな人かはよく分かっているので、絶対に噂は信じないタチです。だから今回は本当に傷つき、視線や同級生の姿が怖いです。

私はどんな態度・弁明をすればいいのですか?噂を否定すべきなんでしょうか?誰か助けてください。

No.2469633 17/05/10 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/10 23:30
匿名さん1 

13歳(T_T)
青春真っ盛りだね
その歳ぐらいだと
恋愛に関してみんな興味津々で
噂がまわって凄く辛いと思う
だけどその相手のこと
好きなんだよね?
じゃあ否定せず堂々としてみたら?

私は小6から中学卒業まで
4年間片思いして
みんなに知れ渡ってたし
親友に裏切られたこともあったし
いつもからかわれてて
嫌なことたくさんだったけど
好きなものは好きだったから
諦めなかったよ!頑張って!

No.2 17/05/11 15:37
通行人2 

噂は嘘ではないわけですし、特に何もしなくていいんじゃないですか?
人のうわさも七十五日って言いますから、そのうちなくなるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧