注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

料理に詳しい方お願いします! 旦那は仕事の帰りが明け方が多いので私は寝てい…

回答9 + お礼4 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/05/12 23:27(更新日時)

料理に詳しい方お願いします!

旦那は仕事の帰りが明け方が多いので私は寝ています。
いつもサンドイッチの用意をしているのですが、そろそろ中身のバリエーションを増やしたいと思っています…
旦那は好きなものなら毎日でも食べれる人ですが、あまりに同じものばかり作るのもなって感じで…

いつもはホットドッグ、タマゴとハム、照り焼きチキンなどです
冷めても美味しいもの教えてほしいです
ウインナーやお肉が好きです

No.2470277 17/05/12 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/12 14:08
匿名さん1 

ハムかつサンドはどうですか。

No.2 17/05/12 14:11
お礼

ありがとうございます。

冷めても食べられますか?

No.3 17/05/12 15:49
匿名さん3 

コンビニやパン屋を参考にするとか、余ったおかずを挟んで惣菜パンにするとか

No.4 17/05/12 16:07
匿名さん4 

ツナマヨとピクルスのサンドウィッチ。

ツナマヨに、刻んだピクルスをいれ、そのままサンドウィッチにする。

No.5 17/05/12 17:57
通行人5 

焼きそばサンドや、焼きそばパンはどうですか?
焼きそばをそのまま出しても良いと思いますし、冷めてもおいしいです。
スーパーで売っている焼きそばパンは麺ばかり入っているので、肉や野菜を多めに入れて食べられるのが魅力です。
(そもそもスーパーで売っている焼きそば自体が具が少なく麺ばかりですが。)

他には、面倒くさいですが、メンチカツサンド、コロッケサンドはどうですか?
肉が好きな方なら多分好んで食べますが、揚げ物系統のサンドイッチは面倒ですし、
キャベツをパンに挟んで入れる場合、かなり水分を取る必要があります。

もう1つ注意点がありますが、揚げ物をパンに挟んで使う場合は、ソースは普段より少し濃い味にする必要がありますね。

No.6 17/05/12 18:13
匿名さん6 ( ♀ )

それだけを作るのが面倒なら、冷食をうまく利用して。ハンバーグやから揚げなんかを挟んでも美味しいですよ!

今、市販のタルタルソースやトマトソースもあるし。タンパク質だけだと旦那さんの栄養偏るからお野菜サンドしましょうね。必ず、パンにバターやマヨネーズを塗ってください。(含まれる油で野菜の水分が出てこないのでパンがみずっぽくなりませんから)

ゆでたブロッコリーとゆで卵をマヨで和えても美味しいですよ!

No.7 17/05/12 19:49
匿名さん7 

私は母の作る、マヨネーズとケチャップ混ぜたソース+薄焼き卵を挟んだサンドイッチが美味しくて大好きでしたね。

あと、胸肉で作る鶏ハムっていうのがあるんですけど、安い上に低カロリー高タンパクですしサンドイッチの具には最高ですよ^_^ 一度ネットで簡単な作り方探してみてくださいませ。ラップを巻かずに作れる簡単なやり方もあります。ソースは、ハニーマスタードソースや、わさび醤油マヨソースなど、色々楽しめますよ^_^

No.8 17/05/12 20:25
お礼

感激です‼︎
みなさんありがとうございます!

元々、生の野菜をあまり食べない旦那なので野菜を多めに挟んでみます。皆さんに教えてもらったレシピ、参考にさせて頂きます\(^-^)/
ありがとうございました!

No.9 17/05/12 22:12
通行人9 

それ食べた後、寝るんじゃないんですか?
30代だと、気をつけないとあっという間にメタボですよ。
パンだけでも太るのに。

ごめんなさい、心配になりました。

No.10 17/05/12 22:22
匿名さん10 

9

なんだこいつ
自分だけ気をつけてろ

No.11 17/05/12 22:22
お礼

>> 9 それ食べた後、寝るんじゃないんですか? 30代だと、気をつけないとあっという間にメタボですよ。 パンだけでも太るのに。 ごめんなさ… 心配ありがとうございます!
量はそんなに食べないので今のところ、健康診断では問題ありません^ ^

No.12 17/05/12 22:44
働く主婦さん12 

何故、冷えたものonly?普通のおかずでも、冷蔵庫に入れておけば痛まないし、電子レンジで温めれば美味しく頂けますが、冷たいものしか食べないのでしょうか?毎日サンドイッチや、脂っこいものフライものなら、体崩されませんか?私の主人も、明け方帰宅ありますが、普通のご飯作ります。焼き魚も出ますし生野菜苦手ならおひたしや肉巻きにして出して上げるのも有りかと。(^^)うちは、主人にそうしてます。男性は何故か生野菜、温かい料理味噌汁苦手な人が多く、今の時期は特に冷えた料理好みますよね。毎日お疲れ様です。(^-^)

No.13 17/05/12 23:27
お礼

>> 12 ありがとうございます!

毎日同じ時間帯ではないので、早い時は温かいご飯食べてます。
明け方帰宅の時は時間的に軽いものが良いみたいで…サンドイッチと言っても量も少ないんです。小腹がすいた…くらいの感覚だと思います。
ただ、体調管理には気をつけないといけませんよね‼︎アドバイスありがとうございます\(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧