注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妻が最近某動画配信サイトの配信者を好きになってしまい、ただのファンだと言うのです…

回答8 + お礼3 HIT数 2313 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 02:24(更新日時)

妻が最近某動画配信サイトの配信者を好きになってしまい、ただのファンだと言うのですが、結婚している事がばれたくないとオフ会などで家を出る時は一切連絡が取れない状態で、家でもひたすら携帯をいじってばっかりで会話もままならないで、家事もほとんどしなくなりました。首にキスマークを付けて帰ってきた時もあり、酒に酔ってふざけただけだと言っていました、他にも色々とこそこそしていて気になり出したら止まらなくなってしまいました。浮気してるのかどうかも事実確認ができないので子供のためにも離婚などはさけたいのですが、妻自体は離婚も別居も子供を見ていてくれる人がいないからしたくないと言われてとりあえず我慢してる状態です。正直妻を信じる事ができなくなっています、、
これはだだのファンなのでしょうか?
考えすぎなのでしょうか?
長文すいません。

No.2471867 17/05/16 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/16 00:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

本当にその方と会っているのでしょうか、、、?
オフ会に行くという事にして、別の男性と会っているなんてことはないですか?
オフ会の写真などは見せてもらっていますか?
私なら、大ファンに会ったらその時の話を一日中すると思います。

No.2 17/05/16 00:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
実際にその人に会っていると思います。その人を好きになる前は携帯も写真なども、見せてはくれていたんですが、その後はプライベートだからと一切みせてはくれません。会ってどうだったかは断片的には話してくれます。

No.3 17/05/16 00:52
匿名さん3 

取り合えず無関心を装って証拠を掴むしか無いと思いますよ

No.4 17/05/16 05:53
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね?
我慢してみます、、、

No.5 17/05/16 06:34
お兄さん5 

その配信者誰?
もしかしたら知り合いかも…

女性を取っかえひっかえしてる奴で、オフ会する度に違う女性をホテルに誘ってる

顔出ししてるんだから炎上するだろ!やめとけ!って言ってもヘラヘラ
もうこういう奴はビョーキなんだと思って半分諦めてる

でも主の奥さんが引っ掛かってるかもしれないと思うと、ここ見ちゃった以上本気で止めに掛からんとだめだな…

No.6 17/05/16 06:51
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
やっぱりそうゆうのあるんですね、、
すいません、ここでは名前は言えません。

No.7 17/05/16 07:18
通行人7 

相談者さんの懸念の通りのことが発生していると思います。

2ちゃんねるが代表例ですが、掲示板サイトから人がいなくなり、衰退した代わりに、
他のネットサービスを活用して女性をつまみ食いして問題を起こす男性が、動画投稿サイトやツイッターに流れたみたいです。

掲示板サイトにいた→ミクシィやモバゲーなどにいた→動画投稿サイトにいる
3~5年ごとに流行りが変わっていますが、やっている内容は同じで、
上記のような流行の変化をうまく使い、女性をターゲットにする男がずっとネット上にはいます。
名前を変えて使うサイトを変更すれば悪名もリセットされる事も男からは都合がいいです。

掲示板サイトの頃に連絡先を載せて、手当たり次第に女性を抱こうとする、出会い厨と呼ばれる掲示板サイトの利用者から嫌われる存在がいました。
中には、出会い厨と呼ばれる人を中傷していた人が、掲示板で出会って結婚してお前出会い厨をけなしていただろ。なんなんだよ。裏切り者!と袋叩きにあったのを見たこともあります。

この掲示板サイトでも女性から、ネットで遭遇した人から、身体目当てで交際を求められて困っている。ってトラブルの相談も普通にありますからね。
よほどの事がない限り、相談者さんの奥様が会っている方は前述した、流行に応じて女性を抱こうとすることを何年もやっているクズ男だと思います。
有名ユーチューバーも、はじめしゃちょーに代表されるそんな人間ばかりですからね。
警戒するのは当然ですし、最悪、離婚もやむを得ないです……。

No.8 17/05/16 08:09
悩める人8 

家事や子育てより、プライベートを優先するだけでも
配偶者として問題があると感じてしまいます。
たまの息抜きといったレベルではありませんよね…

No.9 17/05/16 09:45
通行人9 ( ♀ )

鍵をしめて 家から締め出したいですね

家族がいる事、親である事を 考えてもらう、自分のしている事は普通ではないと 反省してもらう時間を与えては?

No.10 17/05/16 22:15
匿名さん10 

インターネットは家庭を崩壊させるね。

No.11 17/05/17 02:24
匿名さん11 

私の知り合いも配信者で人妻、独身、いろんな女性とオフ会と称して直接会ってヤりまくってますよ。

日がな一日スマホ中毒の馬鹿な人妻って、
簡単に抱けるみたいで、
しかも自分だけじゃないって分かっていても構わないらしい(笑)

結婚してるってバレたくないって、
彼の気を引きたいって事を堂々と公言されても浮気暴走を止められない主。

酔って首にキスマークの悪ふざけって、
本気でそこで終わってると思ってるの?
必死で旦那を隠して彼に夢中で家事もしなくなった女が、
何でキスマークだけで終わるのよ(笑)

家事もしないで携帯に依存してる奥さんを信じよう、信じようって必死な主が滑稽で哀れだわ。

『考えすぎなのでしょうか』ってどんだけお人好し。
だから妻に舐められる。
寝とられ旦那、本当に気の毒。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧