注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

初めまして。最近旦那の行動がおかしくて書かせていただきます。 中傷などはやめて…

回答8 + お礼9 HIT数 11362 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 14:27(更新日時)

初めまして。最近旦那の行動がおかしくて書かせていただきます。
中傷などはやめていただきたいです。

最近農園婚活のゲームにハマってるみたいで私が近くに行くと消したり焦ったりと怪しすぎで‥

チャットみたいなのがあるみたいで気になってアプリダウンロードをしました。旦那のアバターはすぐ発見出来て見て見たら‥会おうとかイヤラシイ会話がチャットに‥ライン交換したいまで書いてあって‥1人で泣きました。
今8ヶ月の子供が居て夏には結婚式をあげる予定なのに‥
凄く家事も手伝ってくれたり子供の面倒も見てくれる人ですが‥
ショックすぎて‥今は様子を見てますが、もう混乱してどうしたらいいのか分からず。裏切られた感が凄くて‥

どうかアドバイスをお願いいたします。

No.2472044 17/05/16 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/16 13:29
匿名さん1 

そりゃ結婚したら速攻言い訳作って浮気、不倫するでしょ

相手を見誤ったね

浮気症は決して治らないから良く考えた方がいいかもね

No.2 17/05/16 13:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
ほんとショックです。
ゲーム内だけならまだしも‥
バレバレで。
考えます。

No.3 17/05/16 14:21
匿名さん3 

ネットで浮気相手漁りにハマってる旦那と結婚式て滑稽。
デキ婚離婚となるんだろうな〜、
御祝儀も結婚式も辞めて欲しいけどな、周りは。

No.4 17/05/16 14:53
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
籍だけ入れて2人の時間少し過ごしてから子供でした。結婚式は後にと考えてたので。

証拠などは全然ないのですが‥今は様子を見た方がいいのか聞いた方がいいのか‥。

No.5 17/05/16 15:07
匿名さん5 

私ならすぐに問いただします。考えてる時間ももったいないし、聞かれて都合が悪い事をしている方がおかしいです。子どもさんがいるなら尚更です。

  • << 7 なるほどなるほど。 確かにこの時間が‥苦痛です。 アドバイスありがとうございます。
  • << 8 なるほどなるほど。 確かにこの時間が‥苦痛です。 アドバイスありがとうございます。

No.6 17/05/16 15:42
働く主婦さん6 

お子さん出来て、子供中心の生活になってるんじゃない?
母親はそれでもいいけど、父親は寂しい気持ちもあるのかも・・・

ちょっとした浮気心じゃないですか?
今、騒ぎ立てないほうがいいと思います。

No.7 17/05/16 16:45
お礼

>> 5 私ならすぐに問いただします。考えてる時間ももったいないし、聞かれて都合が悪い事をしている方がおかしいです。子どもさんがいるなら尚更です。 なるほどなるほど。
確かにこの時間が‥苦痛です。
アドバイスありがとうございます。

No.8 17/05/16 16:45
お礼

>> 5 私ならすぐに問いただします。考えてる時間ももったいないし、聞かれて都合が悪い事をしている方がおかしいです。子どもさんがいるなら尚更です。 なるほどなるほど。
確かにこの時間が‥苦痛です。
アドバイスありがとうございます。

No.9 17/05/16 16:47
お礼

>> 6 お子さん出来て、子供中心の生活になってるんじゃない? 母親はそれでもいいけど、父親は寂しい気持ちもあるのかも・・・ ちょっとした浮気… 子供中心‥
色々話してなるべく2人の時間を大事にしてるんですがおろそかになってたかもですね。
今は複雑ですが少し甘えたりしてみます。

ありがとうございます。

No.10 17/05/16 22:02
匿名さん10 

気分悪くされたら、ほんとうにごめんなさいね。
この手の男の人は、刺激を求めて、まず100%浮気します。
そしてLINEなんかで、会話を楽しんで、ウキウキワクワクして、スグにそのうち会いたいって言って、今度テンション上がって、ドキドキしながら会って、お話してご飯食べて、その日か、何回目かでエッチして………。

もうそれを経験したら、絶対にやめられなくなります。
感染した病気みたいに。

泣いて、揉めて、謝罪して、もうしないって誓って、こっちは傷ついて、ボロボロになって……それでも、誤魔化して嘘ついて、今まで以上にバレないように細心の注意を払い、証拠を残さないように気をつけて……そんなにエネルギーをそそいでまで、浮気がやめられないのです。

それを全部許せるのであれば、一緒になるのもいいかと思います。腹だたしかったり、悲しんだりするのなら、やめておいた方がいいと思います。苦労します。

苦労してきた人がお話するのです。どうか冷静に落ち着いてかんがえて。あなたと子供の幸せを考えて。

どちらの選択をしても、あなたと大切な子供さんが、幸せになることを、お祈りいたします🍀*゜

No.11 17/05/17 07:51
匿名さん11 ( 40代 )

結婚してる立場で婚活..ですか?(´ヘ`;)旦那さん、今の生活に不満があるんでしょうかね
?でも..ねぇ~(/_;)虚しくなってきますよね?
でも問いただしても開き直りで終わりますよ?本当に会ってるわけではない!とか言って..線引き?が一番難しいんですよ、こういう場合って..

No.12 17/05/17 08:16
匿名さん12 

ATMだと思うしかないんじゃない?
一緒に居るのが苦痛なら、別居して週末婚にするとかね。

浮気は治らないです。

No.13 17/05/17 11:48
お礼

>> 10 気分悪くされたら、ほんとうにごめんなさいね。 この手の男の人は、刺激を求めて、まず100%浮気します。 そしてLINEなんかで、会話を楽… 農園も作れたり擬似恋愛も出来るゲームみたいです。
‥今のうちに止めといた方がいいのかなぁ。。

悲しすぎます。
今のところはゲーム内のチャットと農園を楽しんでるみたいですが‥やましいから嘘をつくんですよね。

よく考えます。
ありがとうございます。

No.14 17/05/17 11:51
お礼

>> 11 結婚してる立場で婚活..ですか?(´ヘ`;)旦那さん、今の生活に不満があるんでしょうかね ?でも..ねぇ~(/_;)虚しくなってきますよね… 今は擬似恋愛が出来るゲームが沢山あるみたいで‥
ストレス発散方法を間違えてるのかなぁ‥

考えないように考えないように子供の前では笑ってます。
ありがとうございます。

No.15 17/05/17 11:53
お礼

>> 12 ATMだと思うしかないんじゃない? 一緒に居るのが苦痛なら、別居して週末婚にするとかね。 浮気は治らないです。 ATM。
今離れたらやりたい放題になっちゃう不安のが大きいです。

あんな小さな事でも幸せを感じてた時間が今は涙に変わってます。割り切りも大事ですね。ありがとうございます。

No.16 17/05/17 15:47
通行人16 ( ♀ )

主さんが別人に成りすまして 旦那さんと会う約束を取り付けて 主さんが待ち合わせ場所に登場する
旦那さんは 言い逃れ出来ませんよね

トラウマになるくらい懲らしめてやらないと
初めが 肝心ですよ
独身気分が抜けないんですかね

No.17 17/05/18 14:27
お礼

>> 16 私もそれ考えました。

ですが今は自分自身を忘れてる事に気づいたので自分自身を磨く事をしてみます。
もっと強くならなきゃ‥

最終的な手段でそれはやろうかと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧