注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

二年間付き合った彼氏に浮気された後、その女に乗り換えると言われ、捨てられました。…

回答12 + お礼3 HIT数 1707 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/05/23 18:22(更新日時)

二年間付き合った彼氏に浮気された後、その女に乗り換えると言われ、捨てられました。
二股期間は2ヶ月、相手の女には私の事を黙っていたらしく、フラレるかもしれないけどその女と結婚前提でちゃんと付き合いたいから別れてくれと言われました。

浮気しているかもと気付いていたけど怖くて言えませんでした。
むこうの女は30歳で8歳の子持ちシンママ。
私31歳で資格もあるしバツ無しで、二年も一緒にいたのに彼氏はその女に一目惚れしたらしいです。
見た目に自信のありそうな女で、その歳で8歳の子持ちって!
付き合ったとしてもすぐ別れますよね?
私は美人ではありませんが、よりによってそんな女に負けたと思うと悔しいです。

彼氏は浮気を隠すのが下手で、遊び人ではありません。もてる感じでもありません。
ちょっと美人とセックスしてまいあがってるだけだと思います。
婚カツするか、彼氏がフラレるのを待つか、どうしたら良いですか?



No.2474583 17/05/22 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/22 01:07
匿名さん1 

めげずに頑張る理由は···?

別れるなら、簡単よね⁉だって、主は全然悪くないよ。彼が悪いから別れて正解とも言える。

彼はもし、籍入れたら地獄見ます。
つきあいたいんでしょうからね、美人でヤれそうな軽い女にね。

同情出来る部分ないなー彼には悪いけど。主にも悪いが、同情出来るなら女の強さ見したれ!!頑張って下さい。

No.2 17/05/22 01:12
匿名さん2 

もう、いいから、婚活しちゃいましょうよ。

そんなしょうもない男、もう、こっちから振ってやるぐらいの気持ちで、いいと思います!

No.3 17/05/22 01:50
OLさん3 ( 30代 ♀ )

2年の付き合いと主さんの年齢からすると結婚は視野にいれていたのでしょうね。

その彼を待った所で主さんに戻るとは限りません。
また浮気したらどうしますか?

そんな女に負けたと思うと悔しいと書かれていますが、バツなし子なしの女に取られても悔しいでしょ?

その女云々ではなく、彼氏が主さんを裏切ったのだから主さんが待っても仕方ないのでは?

もうその彼は諦めて次に行くべきかと思います。
また同じ事されますよ?

好きな気持ちがあるし、きっと彼が今戻ってきたら何もなかった事にしたいのではないですか?
きっとそれは無理です!

些細な事で絶対に彼を疑います。

この先に待つのは不安や我慢ですよ?
もっと主さんを幸せにしてくれる方を見つけてください!

No.4 17/05/22 02:20
お礼

皆様ありがとうございます。尻軽女にホイホイ行く彼氏も腹立ちますけど、実は彼氏と付き合った時私は別の人と付き合ってて、二週間位かぶってたんですけど、今の彼氏の方が好きになったから、結婚を考えられる相手だと思ったから昔の男を切ったんです。
それなのに二年も付き合ってこの結果って酷すぎませんか?
彼氏には、フラれたらLINEしてと送ったのですが、既読になったまま返事はきません。
別れ話された時、彼氏も泣きながら、同時に付き合ってた○○の事怒ったけど、今は○○の気持ちが良く解ったって言われました。
きっとあの女はすぐ冷めると思うんです。

No.5 17/05/22 06:13
275 

今は負けたと感じているかもしれませんが、彼が向こうへ行ったら主さんの勝ちですよ!

未来が明るいのは、あなたの方ですからね!

No.6 17/05/22 07:34
お礼

向こうへ行ったら勝ちですか?
すでに女よりはキャリアで勝ってます。
私は会社に利益を生み出す仕事で、女は受付でヘラヘラと男に媚売ってるだけですもん。
女と話した事は無いけど、今迄ずっとちやほやされて生きてたんでしょうね。
総務にチクって女をやめさせようと思ってます。

No.7 17/05/22 08:58
匿名さん7 ( ♀ )

30歳の彼女は主さんの存在を知らなかったんじゃない??

仕事について勝ってると勝手に思っててもいいですが、彼女はシングルマザー。

必死で子どもの為に働いてるかもしれないのにヘラヘラ媚び売ってるとかは勝手に決めない方がいいと思いますよ。
主さんも分かってるハズ。
悔しいから言ってしまうのでしょう?


彼女の文句を言えばいうほど主さんが哀れに見えるので辞めた方がいいかと。。。

素敵な男性探しましょ。

No.8 17/05/22 09:00
匿名さん7 ( ♀ )

何度もすみません。

彼女の仕事を辞めさせようとするのはやめてください。

それなら使う時間があるなら自分の未来に役立つ事に使いましょう。

No.9 17/05/22 11:19
通行人9 

なーんだ、主さんも前彼に同じ仕打ちしてるじゃん

ダブった期間が2週間か2ヶ月かの違いであって

前彼のショックな気持ちが今ならわかるんじゃない?

No.10 17/05/22 11:52
通行人10 ( ♀ )

主さんも 同じ様なことしてるし、結婚前なら よくある事では?

そんな彼と 寄りを戻しても また美人に誘われたら ホイホイ着いていきますよ

一度 彼女と決めた相手以外 見向きもしないくらい好かれた相手と結婚した方が 長い目で見たら幸せだと思います

シングルマザーの 仕事を辞めさせるとか、主さんのプライドの高さや 意地の悪さが 出ていますよ
客観的に自分を見て どうですか?
モテませんよ
やめましょう

No.11 17/05/22 12:48
通行人11 

主は今、相手の女性に対する恨み辛みで怒りの感情が凄くて、その女性のことボロカスに悪く言ってるけどさ。そんな事してても主には何の特にもならないと思う。

その年齢で結婚を考えながら2年付き合ってたのに、彼をつかまえきれなかった主なんだから仕方ないでしょ。他の女に盗られたって事ばかりに執着しちゃってるけど、それ違うんじゃないの?
悪口言ったり意地の悪い事を考えたり、逆恨みしてる今の主は醜いよ。

No.12 17/05/22 14:11
匿名さん12 

婚活に1票。
浮気する奴はまたやる。と思います。

No.13 17/05/22 17:41
お礼

主ですが、確かに前二股期間がありましたが私は二度と同じ過ちは繰り返しませんよ。
彼氏途切れた事ないんでよくある事ですし。
その女は彼氏がその女に気があるって知ってて、そっけない態度とってたのに急にそんな中になったのが許せないんです。
普通自分に気があるの知ってる男にいくら誘われても付き合う気なかったら無視するでしょ?
彼氏は私と付き合ってる事は社内で秘密にしてたのにその女とちゃんと付き合ったら皆に言うって言ってて、それも腹立ちます。
その女が辞めない限りずっと社内で二人を見続けなきゃいけないのは辛すぎます。

No.14 17/05/22 22:42
通行人10 ( ♀ )

主さんも 早く彼氏を作ればいいのに
浮気男は忘れて婚活ですよ!
幸せになりましょう!

そうすれば 2人を見ても 何とも思いませんよ

No.15 17/05/23 18:22
通行人15 ( ♂ )

わざと盛り上げようと釣りえさを後付けでどしどし増やすなよ。

そこまで性格悪い女はさすがにいないって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧