注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

付き合ってる彼氏がキャバクラのボーイのバイトをやってます。私もキャバクラで働いて…

回答3 + お礼2 HIT数 2485 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 02:58(更新日時)

付き合ってる彼氏がキャバクラのボーイのバイトをやってます。私もキャバクラで働いています。同じ系列で彼氏は銀座で私は六本木の店で働いていて、元々私が先に入ってて彼氏を紹介しました。

今紹介したことをすごく後悔してます。
同じ系列だし、スタッフもみんな知ってるからと安心していたのですが、。やっぱり他の女の子に優しくしたり、嫌な気持ちになります。

たまに店舗合同でのイベントがあったりして今までは、彼氏が女の子と話してる姿見たくなかったので、お互い参加しないよーにしてたのですが、今日他のボーイのボクシングの試合を見に行きました。もちろん銀座のお店の女の子や六本木のお店の女の子も来てます。
社長に一緒に見に行っていいか確認した上で2人で行ったんですが彼氏が私と距離を取りたがっていて、すごく嫌な気持ちになりました。試合を見に行く事をどーするか2人で話して一緒に見れるならいいよって話しをした上で行ったのに、離れた席に勝手に行ってしまって、ついていったら、邪険に扱われました。
「うぜーな」とか「めんどくせー」とか。彼氏の隣に座ってた他のスタッフが席譲ろうとしてくれたのにそれを彼氏が止めました。
たしかに、バレたらあまり良くないのは、わかるけど、一緒に行っていいと社長は了承してくれてるのに、、、
そんな扱いしなくてもと。
それに、そもそもお店で出会った訳でもないのに、。そんなにまずいことなのか理解出来ません。

毎回なにかしらイベントや飲み会がある度喧嘩します。
本当に早くやめてほしいです。
やめてといったら、その分私が稼いで生活費を免除してくれたらいいって。
私も夜だけじゃなくて、昼間も働いてるし、なかなか彼の生活費分稼げません。

それか別れた方がいいのかなと。
付き合って2年ちょっとで一緒に住んでいます。なんだか私の気持ちに少しでも寄り添ってくれてる気配もないので。
仕事だから理解しろよって感じです。大人なれ。そればっかりです。
でも彼にとって本業でもないし、週3〜4のアルバイトです。理解しよーにもしにくいです。本当にそれが彼の1番やりたいことなら話しは別ですけど、。
毎回毎回不安になったり、喧嘩になったりで別れようかなとも考えたりするんですけど、彼の本当にやりたい事での理解出来ないってなら仕方ないというか、そうゆう訳でもないのに別れるのもなぁと。

今お互い家に居るのですが、2時間ほど無言で気まずい雰囲気です。私があやまるべきなんでしょうか?

17/05/29 00:56 追記
私があやまって、寄り添うのは簡単ですけど、なんであそこまで邪険に扱われたのかと。彼にとって知られたらまずいという意識が高いからですかね?最初はお店の統括が気を使ってみんなとは離れた席をとっててくれていて、でも彼氏はみんなと一緒に応援しようよと言ってきたので、みんなのところ行って離れて見るのは嫌だからねって言ったんです。そしたら、わかったよって言っていたのに。

17/05/29 00:57 追記
よくわかりません。(>_<)正直話し合うのも今こわいですね。最近喧嘩になると彼氏はヒステリックになってDVまがいなこともされて物にあたって壁に穴空けたりするので。どうしたらいいんでしょう。

No.2477653 17/05/29 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 00:29
匿名さん1 

そんな子供と付き合ってて、嫌にならないですか?

No.2 17/05/29 00:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
彼が子供なんですかね?、私がいつも彼に言われます。

No.3 17/05/29 02:43
通行人3 ( ♀ )

よく自分の彼氏をキャバクラのボーイに出来ますね…………
女がキャバ嬢やるとは比べ物にならないくらい底辺に堕ちるじゃないですか………………。

No.4 17/05/29 07:42
案内人さん4 

つまり、ヒモ彼氏に何か仕事してもらおうと思って、キャバ紹介したのかな?

ヒモになった時点で終わってるって気付こうね(笑)
やっと始めたバイトがキャバボーイ…
あなたもキャバ嬢かー

お似合いだけど。
彼に仕事辞めさせたい、付き合いも続けたいなら、もはやソープに行ってガッツリ養ってあげていくしかないねぇ。

そもそも彼女のキャバ勤め容認するような男だもん。根が腐ってるでしょう。

No.5 17/06/03 02:58
お礼

>> 3 よく自分の彼氏をキャバクラのボーイに出来ますね………… 女がキャバ嬢やるとは比べ物にならないくらい底辺に堕ちるじゃないですか………………。 回答ありがとうございます。
ほんと、そうですね。週3程度のバイトだとなめてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧