注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

はかせるオムツについてです! 現在7ヶ月で68㎝7.5㎏の男の子がいます。 …

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/03 07:50(更新日時)

はかせるオムツについてです!
現在7ヶ月で68㎝7.5㎏の男の子がいます。
メリーズのM、ムーニーマンのMを使っているのですが必ずうんちが太ももから漏れます...。
Sだと小さいと思うのでサイズは合っていると思うのですが( ; ; )
オムツが合っていないのでしょうか?
息子はお腹が細く太ももがむっちりなのでそのような体型の子にはムーニーマンとメリーズが合うとよく見るので、どうしてだろうと悩んでいます。
テープの時はムーニーもメリーズもパンパースも漏れなかったです。
パンパースは細身の子向けと聞くのでなかなか買えずにいます。
試供品もどこいってもなく...思い切って買うべきか悩んでます。
他のグーンやゲンキやマミーポコは情報が少なくてよくわからないのでなかなか試せずにいます。
お腹が細くて足が太い子をお持ちのお母さんがたのお話を参考にさせていただきたいです。

No.2479816 17/06/02 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/02 23:32
匿名さん1 ( ♀ )

おむつカバーを使うのはどうですか?

No.2 17/06/02 23:44
匿名さん2 

オムツも年々改良されてるので、情報が古い場合がありますよ。

パンパース試してみては?
最近、素材がより柔らかくなり、大きさがちょっと大きくなりました。
7.5キロならMサイズでOKですよ。

パンパースは細め、メリーズは太めちゃんと聞いたような…。

No.3 17/06/03 07:50
匿名さん3 

太ももから漏れるって事は太ももが緩いのかも知れないので、思い切ってパンパースにしてみるか、グーンもお腹細め太ももムッチリの子に合うみたいだからまずグーンを試してみるか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧