注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

友達の彼氏ですが、浮気してると思いますか? 友達と彼は付き合って?というか…

回答3 + お礼3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/15 01:45(更新日時)

友達の彼氏ですが、浮気してると思いますか?

友達と彼は付き合って?というか出会って1年です。出会ってからすぐ友達はガンガン行きましたが、彼は出会って半年で無職になり友達には職についたら付き合おうと言って全然就職活動してませんでした。

彼は一人暮らししていて彼女が入り浸って居ましたが、途中までしても最後まではやらなかったみたいでした。

そして1年経ってもそんな状態でED疑惑が出ました。前の彼女ともそれが原因で別れたっぽいと言ってました。

しかしこの前洗面台に使用済み?コンドームが置いてあったみたいで喧嘩になったそうです。

友達は家を出て深夜車で徘徊してたらしいんですが、彼から連絡がきて話そうと言われて話したら彼はゴムを使って遊んでたというのです。

落書きして膨らませて遊んでた?らしいので彼女は許したらしいですが…。

私は浮気だと思ってしまいます…。

そもそも無職でゴム使って遊ぶ28歳なんて気持ち悪くてしょうがないです。

彼は中卒で仕事をコロコロ変えて居ます。

私達は26歳ですが、他に良い人は沢山いると思うのですが…。彼女は彼と結婚したいし同棲したいと言ってます。

あまり友達の彼を否定したくないのですが、浮気してるしやめたほうがいいですよね…?

てか洗面台にゴムって浮気絶対してますよね?

No.2484650 17/06/13 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 08:09
匿名さん1 

それを見て相手がいるとは言い切れないしどう考えても女が一方的に好きなだけで彼にその気はなさそう

No.2 17/06/13 08:19
匿名さん2 

28歳の中卒無職って。。お先真っ暗やん。顔だけは相当な男前なんだろうね。でも貴女がいくら心配しても友達は諦めないんじゃないかな。なりゆきにまかせるしかないよ。

No.3 17/06/13 09:50
匿名さん3 

「職についたら付き合おうと言って全然就職活動してませんでした。」
この時点で、付き合う気がないです。男は本能的に、好きだったら、誰かにとられたくないので、すぐに行動します。
「途中までしても最後まではやらなかったみたいでした。」
ハッキリ言いますが、興味が無いのではないでしょうか。タイプじゃないということです。(性的興奮が無い。)
それでもどうして一緒にいようとするのか、言い訳をするのか??
ズバリ彼が残酷な男だからです。優しさのように見えて、自分が人に嫌われたく無い、自分が悪く言われたくない、自分大好きな人間だからです。
浮気しているかどうかについてですが、まず、付き合っていないですよね?その辺、確認とれていますか?付き合っていないので、浮気でもないような・・・
他に本命がいるのではないでしょうか?

No.4 17/06/15 01:38
お礼

>> 1 それを見て相手がいるとは言い切れないしどう考えても女が一方的に好きなだけで彼にその気はなさそう 彼女の好きな気持ちの方が大きいと思いますが、彼も一応彼女のことをタイプと言ってたみたいだし、嫌いではないと思います。

ただお金の面で少し頼ってるので、彼女が好きと言うより、自分の都合よく一緒にいてくれてお金払ってくれる彼女といると楽っていう感じだと思います^_^;

No.5 17/06/15 01:41
お礼

>> 2 28歳の中卒無職って。。お先真っ暗やん。顔だけは相当な男前なんだろうね。でも貴女がいくら心配しても友達は諦めないんじゃないかな。なりゆきにま… ほんとその通りだと思います。私はその時点で付き合いたくないですね。

顔もイケメンかどうかは微妙です。

確かに友達は恋に盲目で、彼のどこがいいのか聞くと性格が合うところと言ってるので、ハタから見ると都合の良い女ですが、友達も合わせるのが好きなんですかね。

No.6 17/06/15 01:45
お礼

>> 3 「職についたら付き合おうと言って全然就職活動してませんでした。」 この時点で、付き合う気がないです。男は本能的に、好きだったら、誰かにとら… 私も同じ考えですし、そうも言いました。

だっておかしいですよね、言ってることとやってることが。

一応友達の紹介で知り合い付き合ったみたいなので、付き合ってないわけではないみたいです。

彼は家でよく寝てたりゴロゴロしてるみたいなので、本命はいないとは思いますが…。彼女からの話しか聞いてないのでわかりかねます。

話を聞いてる限り本気で好きではないと思うし、適当にしててもついてくるから都合よく使われてるんだと思っちゃいます。

惨めにならないのが不思議で仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧