注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近冷たかった彼氏が急に早く会いたいと言ってきました。 信じるべきですか? …

回答6 + お礼0 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 14:49(更新日時)

最近冷たかった彼氏が急に早く会いたいと言ってきました。
信じるべきですか?

連絡の頻度も落ち、好きと言ってもありがとうと返答する彼に半ば諦めてました。

この間、急にごはんに誘ってくれたのですが行く気になれず断り。
代わりに後日約束をしました。
すると早く会いたいと言ってきました。

冷めた態度をとられていたので
嬉しい反面、なんなんだろうと思います。
間が空いたのでエッチがしたいだけなのかな?
浮気した後の優しさかな?
と、どうしても疑ってしまいます。

相手の気持ちを疑うと怒って喧嘩になるので聞けません。
かと言ってこの状態でカラダを許したら良いように使われてる気もします。
どうしたらいいんでしょうか?
私は彼に追われる恋愛がしたいです。

No.2485068 17/06/14 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 02:13
匿名さん1 

深く考えすぎでは?
誰だって忙しかったり仕事でなんかあったりした時は余裕がなくなりますし、主さんは全てが彼氏でいっぱいになってるだけで、彼氏はそうでないだけでは?
ずっと態度に波がない人なんて無理してるだけの人ですよ。
考えすぎは辞めましょう。

No.2 17/06/14 13:32
通行人2 

会ってもご飯だけにしたらいいんじゃないですか?

冷たかったのは、仕事で忙しくてってことはないんですか?

寂しくなって、会いたいって行ってきただけかもしれませんよね。

No.3 17/06/15 14:07
通行人3 

追われるためにもやっぱり会うときは会っておかないと、いい加減捨てられる可能性もありますよ。会ったときに思いっきり甘えて楽しんで、幸せな時間を共有できればまた会いたいって思ってもらえるのでは?

No.4 17/06/16 00:53
284 

半ば諦めて放っておいたら急に連絡が来て行く気にならず断ったわけでしょー?

そこの部分だけは追われている事に気づいていないかな?

放っておいて連絡来ても断られたから早く会いたいんだよー

おそらく普段なら主さんから頻繁に連絡は来るし会おうと言えばすぐ会うし構ってちゃんぽいからねー

No.5 17/06/17 14:42
匿名さん5 

男はそっけなくされると焦ってくるものですよ

No.6 17/06/17 14:49
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

追われる恋愛は、あなたがいい女にならなきゃ無理だよ。
そしていい女は多分このスレみたいなことを思わないような気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧