注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那に、惚れらて、猛アタックされたのに、モラハラ、子作り拒否、毎日飲み会、生活費…

回答5 + お礼0 HIT数 801 あ+ あ-

おばかさん
17/06/17 08:00(更新日時)

旦那に、惚れらて、猛アタックされたのに、モラハラ、子作り拒否、毎日飲み会、生活費くれない、正論言えば、逆切れ、生地獄、針のむしろ、籠の鳥、うちの身内は、誰も離婚した人がいないため、今更離婚出来ない、旦那の身内は、従姉、叔母、一杯離婚再婚がいる、本当に、この生活が辛い、うちの兄が交通事故に合い、身障者1級、私まで、心配かけられない、しかも、うちの両親は、本当に本当に、愛情深く私と、兄を、育ててくれて、ある意味、親として、変な両親に育てて貰っていたら、私自身性格は、スレるけど、親に心配かけても、知った事ないって、思って、さっさと結婚できた、旦那は、因みに、結婚デビュー、学年4位、成績優秀、運動神経かなり良く回りにスポーツマンと言われ、
書道師範、油絵も得意、美術部、なので、
回りから、この状況理解されていない、そして、肩書きのある職業なのに、逆玉の輿、紐、集り生活、こんな不幸な人居ないって、私は、思う


No.2486168 17/06/16 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 13:03
OLさん1 ( 30代 ♀ )

今更改善しませんよ。離婚するしか道は無い。親に心配とか言ってる場合じゃないですよ。自立して生活すればいい話だし今の生活続けてたら病気になりますよ。

No.2 17/06/16 13:22
匿名さん2 

離婚しても再婚して親を安心させればいいだけです。
もっと自由に生きてください。

No.3 17/06/16 13:49
通行人3 

結局 惚れられてなかったんですね

No.4 17/06/16 14:07
匿名さん4 

可哀想、、私と正反対の所にいるんだね。

No.5 17/06/17 08:00
悩める人5 

旦那さんの身内に離婚経験者が多いとも聞いてしまうと、性格があまり

良くない人たちの遺伝でも関係しているのかなって思ってしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧