注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もうすぐ第一子を出産します。 産婦人科でバースプラン?というものがあるみたいで…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 12:45(更新日時)

もうすぐ第一子を出産します。
産婦人科でバースプラン?というものがあるみたいですが、いつ頃書くものでしょうか?
また内容は、

①産まれたら、旦那と赤ちゃんと3人で写真を撮って抱っこしたい。
カンガルーケアをしたい。

②その後、
私の両親だけ分娩室入ってもらっ
て、赤ちゃんと両親と写真を撮り たい。
赤ちゃんを抱っこして欲しい。
無理なら産まれたての赤ちゃんに
触れて欲しい、写真を撮ってもら
いたい。

などは可能でしょうか??

出来たら
抱っこの順番は、
私達夫婦⇨私の両親⇨旦那の両親が希望です。

親孝行もかねて、早く赤ちゃんを抱っこさせたいです。

No.2487091 17/06/18 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 15:48
匿名さん1 

可能だと思います
バースプラン、私が出産した病院では後期に入ってすぐでした

No.2 17/06/18 22:21
通行人2 

そういった希望を書くものですから大丈夫だと思いますし、そういう希望は叶えてもらえると思いますよ。

私は、紙を渡されて、「次の検診までに」とか言われましたよ。

No.3 17/06/19 12:45
働く主婦さん3 

私も書かされましたが特になかったので・・・。
ただ、旦那にそばにいてほしいぐらいしか書かなかったな。
実母はいいけど、義親には分娩室には入ってほしくなかったし。
病院側でどこまで対応してくれるかですね。
分娩室は旦那さん以外入れないところもありますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧