注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

シャイな男の人って…

回答2 + お礼2 HIT数 729 あ+ あ-

☆*ぇり*☆( 18 ♀ 2abpc )
07/01/24 22:46(更新日時)

相談乗って頂けたら嬉しいです(*^-^*)🌟

私のスキな人は、クラスが一緒で夏休み頃からメールし始めました✨それから、夏休みも含めて今までに何回か会ったりしたんです🍀マンガの貸し借りしたり、受験の前には応援メールくれたりして嬉しかったんですが…

遊びに誘ったら断られたんです(>_<)💧しかも②回も💧その人はシャイな人なんですが、正直このまま頑張っても大丈夫なんでしょうか??不安で…正直な意見お願いしますm(_ _)m💦

タグ

No.248760 07/01/24 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/24 18:37
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

辞める辞めないはあなたの自由です。告白してフラれたわけじゃないんだし…今諦めるのは惜しい気がします。後悔のないようにm(_ _)m

No.2 07/01/24 20:44
お礼

>> 1 レスありがとうございます('-'*)
そうですよね(>_<)どうせなら告白した方がいいですよね…(・x・。)ここまで来たらもうちょっと頑張ってみます♪✨でも、友達止まりになってしまいそうで怖いです…
あと、ミサンガとかあげたりしてつけてくれたりしたんですが…

No.3 07/01/24 21:48
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

勇気をだして後悔しないようにしたほうがいいと思うよ。彼は二人で遊ぶということが不安なんじゃないでしょうか?気持ちを伝えることによって彼の心も動くと思います。立ち止まるより一歩踏み出してみましょう!万一駄目な結果になっても主さんは今よりいい女性になっていきますよ。頑張ってください!

No.4 07/01/24 22:46
お礼

>> 3 レスありがとうございます('-'*)
そうですよね…!!立ち止まってたら絶対後悔しますしね…(>_<)今、高三でもうすぐ卒業なんです(・x・。)だから余計頑張らないとダメですよね…彼の気持ちがイイ方に動いてくれるとイイんですが(>_<)勇気づけられました!!明日にでも約束取り付けたいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧