注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

コルクのハンキャップ被ってると、若僧に狙われるらしいですね。ソースは足立区のハン…

回答1 + お礼1 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/06/20 21:28(更新日時)

コルクのハンキャップ被ってると、若僧に狙われるらしいですね。ソースは足立区のハンキャップ狩り。俺もバイクはコルクのハンキャップ被ってけど、そんなチンケなニュースで驚きはしなかったな。被害者二十歳♂は、少女17歳と連れの少年の3人にからまれ、顔にタバコを根性焼きされ、バイクを奪ったらしいが…俺なら逆にその男女のガキ共を、その場で坊主にして土下座させるね!=あくまでも過剰防衛を前提やからな!…仮ワシが警察署に連行されても、こっちは命がけの反撃をしたまでや!と主張したるわ!世のガキ共に、自らの行いに対し、因果応報の仕組みなど理解せんやろ?せやから、現場で征伐する方法も有りなんや!=これが、江戸時代や戦時中の出来事なら、そのガキ共だって殺されても不思議やないで…まぁ、ワシも仏心があるさかい、そこまで鬼ではないからの!だが、この世にも閻魔的な存在が居ることを肝に命じとけとガキ共に教えてやるのも、人としての愛かと、ワシなりの説法やな。ー押忍ー

No.2488188 17/06/20 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/20 20:16
お兄さん1 ( ♂ )

とどのつまり、馬鹿な人間が子供を安易に作るから、こういう事になるんですな。
子作りも試験後に許可制にしてほしいぐらいです。(^^)

No.2 17/06/20 21:28
お礼

>> 1 確かに、遺伝子にも問題はあるのかも知れないですね。若しくは育った環境か…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧