注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

父が許せません。 昔の父はとても厳しく野球をやってたのですがレギュラーになれな…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

細木数子( ♂ E3psc )
17/06/24 02:02(更新日時)

父が許せません。
昔の父はとても厳しく野球をやってたのですがレギュラーになれなかったらボコボコ、プロ野球選手のマネでグラウンドに唾を吐いたらそれでボコボコ、デッドボールが当たってずっと泣いていたらボコボコ、入場行進で下を向いて歩いてたらボコボコでした。
もっと沢山あるのですが書ききれません。それも本当のボコボコで顔をグーで殴られる事が多く顔によくアザが出来てたり車の中にティッシュが置いてあり、野球の帰りによくそのティッシュで鼻血を拭いてました。
父がお前らは豚や馬と一緒でボコボコにせなわからんのや!と言われてきました。そして言葉使いも厳しかったので吃音症になってしまい今でも苦しんでます。
今の親父は当時の面影もなく性格も丸くなりました。
中学の時に母が当時の野球コーチと出来て離婚して父に引き取られたのですが父は一生懸命面倒をみてくれました。
それで親元を離れ今、一人で生活をしてるのですがたまに父と会うと当時の家庭環境もあり、なんかウンザリな気持ちになってしまうのです。
もう昔の事だし、離婚してからしっかり面倒みてくれたのでこんな気持ちになるのが嫌なのですが今でも兄貴が父にボコボコにされる時の悲鳴が耳に残っていてたまに嫌な気分になってしまいます。
そして自分は次男だったので兄貴ほど期待もされず弟ほど可愛がってももらってないので親父が死ぬまで多分こんな気分なのだろうか?と思ってしまいます。
こんな父どう思います?

No.2489767 17/06/24 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 02:02
匿名さん1 

ぶっちゃけ、DVするような父親は、嫌われても当然だと思うよ。

まじで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧