注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

離婚に向かって。

回答2 + お礼1 HIT数 1018 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/01/25 20:59(更新日時)

別居して半年、やり直すつもりでしたが旦那の意思が固く離婚を決意し、自分なりに本を読んだり、役所や無料弁護士に相談に行きます。結婚よりも離婚は本当に大変ですね。
ケンカして安易に『離婚』なんて言ってた自分がバカに思い反省しています。
今、離婚するか迷ってる方達は一度本をよんだり公共の場に相談される事を勧めます。
後悔しない為にも…。
やり直したいと言っていた旦那の財布からピンサロの名刺…男って何考えてるんだろう? 長文読んでいただいてありがとうございました🙇

タグ

No.249025 07/01/24 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/25 00:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も、男って何を考えて生きてるの?って聞きたい時あります。 離婚するのに、用紙を貰うだけにして自分は、サインをしない。 逃げてばかりで私を家政婦扱い。 いい加減サインしてほしいのに…嫌ですあんな浮気野郎は… なんか愚痴ですいませんでした。

No.2 07/01/25 00:16
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんばんは、悩やんでいるみたいですが、
主さんは本当に離婚してもいいんですか?
風俗くらい、いいじゃないですか。私も結婚していますが、離婚は絶対にする気はありません。何年も一緒にいると(6年目)傷つく事も、何で?って思う事もありますけど、結婚すると決めた時は、絶対半端な気持ちじゃなかった事思いだします。それと私が離婚しない理由は子供がいる事と いつかまた新しい相手ができても同じ所で つまづくと思っています。それはきっと旦那も同じです。だから頑張ってます。 よっぽど、酒癖が悪い、女癖が悪い、お金を入れない。このどれかがない限りは頑張っていこうと思ってます((((((((^_^;)主さんも頑張ってみては、どうですか?男は、体と気持ちは別ですよ(*^o^*)旦那さんが一番大切なのは主さんじゃないですか?おじゃましました(^-^)

No.3 07/01/25 20:59
お礼

そうですね…後悔するかはまだわからないですね。
離婚原因は浮気・度重なる暴力などです。今現在二人目を妊娠中ですが、その子もオレの子じゃない!といわれて、あげくのはてには私だけではなく家族に対して悪く言われ…。
振り返ったらつまづきそうですが、前向きに進めて行きます。
スレありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧