注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私はバンドマンです!この度ライブに出ることなりました! ただ、同じ共演のバンド…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

悩める人
17/07/05 14:36(更新日時)

私はバンドマンです!この度ライブに出ることなりました!
ただ、同じ共演のバンドに過去にゴタゴタがあった人が所属してるバンドがありました!そのバンドがトリでメインみたいな感じです!
相手は自分のバンドを知らないから、当日パッと会って気まずい雰囲気なるの避けたかったから、こっちから勇気だしてLINEで、この日出演されますよね?私も同じライブに出演させていただくことになりましたのでよろしくお願いします!と送りました!
なのに、既読無視です!

過去のことだし、別に喧嘩してワーワーなったわけじゃないし、ましてや同じライブに出るのだからそこはこちらこそお願いします!とか言わないんでしょうか?
余計に気まずくなりました、、

どうしたらよろしいでしょうか??

No.2495411 17/07/05 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/05 13:05
通行人1 

世の中には挨拶もできない人が存在します
そういう人だと理解して貴方もこれからは挨拶をしなければいい
無視されたのは気にしないことです

No.2 17/07/05 14:36
お礼

>> 1 なるほどです、、
そのバンドがメインのバンドやから、ライブでアウェイ感出されなければいいですが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧