注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この前、いつも行くスーパーで、私がいつも愛用してるCOACHアウトレットの黒い斜…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 02:13(更新日時)

この前、いつも行くスーパーで、私がいつも愛用してるCOACHアウトレットの黒い斜めがけショルダーバックと、全く同じバックを、ぶら下げていた40代くらいの主婦を発見しました。向こうは、気がついていません。。 昨日も、この主婦を見掛けてしまい、やはり同じCOACHのバッグを、ぶら下げていました。 このCOACHのバッグは、木更津アウトレットで主人と娘が買ってきてくれたバッグなので、ほかのバッグに変えたくないですが、やはりほかの人と、全く同じバッグで被るのは、はっきり言ってイヤです。 皆さんは、持ち物や服など、ほかの人と被るのは、イヤですよね?

No.2496298 17/07/06 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/06 23:35
匿名さん1 

コーチってみんな持ってるから。ルイヴィトンも良く見るけど。仕方ないですね。

No.2 17/07/06 23:40
匿名さん2 

オーダーメイドじゃないんだから被るのは当たり前だと思います。

嫌なら一点物をお買いになられては?

因みに私は知人や友人と被らなければ気になりません。

友人と被ってもお互いにお揃いだと喜べる相手なら気になりません。

No.3 17/07/07 02:13
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2496299/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧