注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

人を信じる事が出来ません。 私は、小学高学年の頃から高校3年生の今まで、ずっと…

回答3 + お礼3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 23:26(更新日時)

人を信じる事が出来ません。
私は、小学高学年の頃から高校3年生の今まで、ずっと容姿を醜い、汚い、臭いと言われ馬鹿にされて生きてきました。
今日も、ただ本を読んでいただけなのに、気持ち悪、ブサイクすぎだろと言われました。
ずっとこんな人生を送ってきたせいで、人を信じる事が全くもって出来ません。外をでるのでさえ、ためらってしまう程です。周りのほとんどの人間が、自分の事を嘲笑っている気がします。
もう、死にたいと思うくらい辛いです。
このまま、一生人に嫌われ、嘲笑われるくらいなら、いっそのことしんでしまいたいです。親が優しくしてくれるのが唯一の救いですが・・・
親には、迷惑をかけたくない為、いじめらたり馬鹿にされた事は一度も行った事がありません。馬鹿にされても、文句を言わずに黙っている事が多いので、ストレスがたまりにたまり、そろそろ爆発しそうです。
精神的にも、かなり病んできました。
他人を蹴落とすクズの方が生きやすい世の中・・・
将来の進路も、不安しかない。
クズは全員消えればいいのにね

No.2497114 17/07/08 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/08 17:59
匿名さん1 

でもクズが消えると、今度はかつてクズにいじめられていた人たちが、
急に強気になって、誰かをいじめ始めるらしいよ。
いじめ被害者だけを集めたはずなのに、そこでもいじめが始まったんだって。
なんだかなーって結果だよね。
私はかなりのブスだけど、ブスって言わせないくらい堂々と(ふてぶてしい?)
しているせいか、ブスって面と向かって言われたのは小学校が最後。
堂々としている人は、それだけで素敵に見えるよ、まずは胸張って。

No.2 17/07/08 22:08
先輩2 

親から貰った健康な体も、賢い頭も、優しい気持ちも、他にも沢山あるはずです。

No.3 17/07/08 22:48
通行人3 

ブスとか貧乏とか五体の病気とか低学歴とかは単なる運なんだから、こだわったり耐えたりしないで他人の評価を認めて変えれば良いよ。
ブスだとけなされるトコじゃなく、運のいいやつが運の悪いやつをまるで実力の違いかのようにいじるのが腹立つんだよね。

その顔や身体のデザインは、親の意匠によって作られた作品ではなく気まぐれな神の作品だよ。だから整形したら話が早いし親孝行にもなる。

No.4 17/07/08 23:23
お礼

>> 1 でもクズが消えると、今度はかつてクズにいじめられていた人たちが、 急に強気になって、誰かをいじめ始めるらしいよ。 いじめ被害者だけを集め… やはり人間がいる以上いじめはなくなりませんよね...
私は確かに、いつも挙動不審気味でオドオドへこへこしています。
もう少し、度胸をもって堂々としようと思います。

No.5 17/07/08 23:24
お礼

>> 2 親から貰った健康な体も、賢い頭も、優しい気持ちも、他にも沢山あるはずです。 ありがとうございます。

No.6 17/07/08 23:26
お礼

>> 3 ブスとか貧乏とか五体の病気とか低学歴とかは単なる運なんだから、こだわったり耐えたりしないで他人の評価を認めて変えれば良いよ。 ブスだとけな… 確かに実力の
違いのように評されるのは腹が立ちます。
人間は、醜い生き物ですから、仕方ありませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧