注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

連続流産後に妊娠、無事に出産された方に質問です。 私は昨年の春に第一子を死…

回答1 + お礼1 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 09:49(更新日時)

連続流産後に妊娠、無事に出産された方に質問です。

私は昨年の春に第一子を死産しました。その半年後に二度目の妊娠をしましたが、初期流産。不育症の検査をしたら2項目引っ掛かり、次に妊娠したときは妊娠後期まで薬を飲んで治療することになりました。

二度目の流産後に無排卵になってしまい、処方された薬を飲んできちんとした生理が来はじめたのが今年の3月です。それから五回目の生理が今月来ました。生理と言っても二度目の流産後の生理は毎回2日か3日で終わってしまい、不安だったので先生に相談したところ「排卵してて基礎体温も綺麗だし生理も毎月きちんと来てるから、大丈夫!」と言われました。ちなみに信頼できる先生です。

ですが、一度目も二度目も割とすぐに妊娠したので五回目の生理が来て、今後妊娠できないのではと不安です。
連続流産の経験がある方がもしいらっしゃいましたら、宜しければお話を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

No.2497981 17/07/10 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/10 09:21
経験者さん1 ( ♀ )

大丈夫ですよ❗
私は流産しやすくて、3回流産しました。
1回目と2回目は妊娠に気付かず、流産して気づくしまつ。
3回目は用心して4ヶ月で子宮を括りましたがダメでした。
4回目は3ヶ月で括り、安定期になるまで安静にしてました。
普通の人より大変かも知れませんが、可愛い赤ちゃんが来てくれますよ❗😄

No.2 17/07/12 09:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
三回も悲しい経験をしたのですね。その後、赤ちゃんが来てくれたようで良かったです(*^^*)
私も頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧