注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

生きてるのがめんどくさい すごく死にたい気持ちになります。 今まではこんな気…

回答6 + お礼6 HIT数 1476 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/07/13 00:09(更新日時)

生きてるのがめんどくさい
すごく死にたい気持ちになります。
今まではこんな気持ちになると自傷行為をしてしまうのですが、なんだか最近その行為をしても死ねないししたところで何にも自分の気持ちも変わらないので、自傷行為はせずただ家で1人で死にたい〜とか早く死ねないかな。死ぬ方法ないのかなとか声にだして言って、寝る前に自殺方法を調べてから寝るという行動をしています。早く死にたくてしょうがなくて、ただただ家で1人でぶつぶつ言っての繰り返しです。病むと生理痛がくるのかな?とか思うのですが、全然そんな気配はなくただの病みか気持ちがいきなり捻くれたりする私の悪いところなのですが、直せません。
とにかく死にたい。なんでもいいの。自分さえ死ねればいいの。って思ってしまいます。
死ねば何もなくなって楽なんだか苦なんだか分からないけど、死ねばこんな思いしなくてもいいし他人から愚痴言われることもいじめられることもないし何かをして辛い思いしなくてもいいので、死にたいと思ってしまいます。
こんな風に思う、理由はたくさんあるし1番は身長の事だし……あとは、小さい時の手術との関係で食事制限されてたり、いくら化粧とかおめかししても可愛くならないから、化粧してるだけ髪セットしてる時間などその他がほんとに無駄に感じます。
性格は、なんとか頑張れば変えることは可能なのは分かってるので頑張るしかない。と思ってて、太ってるのはダイエットすればどうにかなることなのですが、身長はもうどうにもできないのでかなり病みます。自分が小さい時にした病気なことなんて19年、今年で20歳になるのですが、全く分からないですし、分かる話だと、骨髄移植をして生きてる。と聞かされたぐらいで自分の小さい時の事を知りたいな〜とか思ってもなかなか聞く事ができないので、最悪、人として最低な事をしてる思ってるのはわかってるんですが、親や病院の先生たち移植を引き受けたくれた方を恨んでしまいます。なんで助けたの?身長低い=いじめの対象になる、いじめにあっても自分の子は大丈夫だと1ミリでも思ったの?こんな最悪な人生送るために生まれてきたの?早く死にたいわ。って思ってしまいます。ほんと最低ですよね……理由がわかればこんな恨まないのかなとか思ってもなかなか聞く事ができないので永遠に繰り返しです。
どうすればいいのでしょうか……

No.2498897 17/07/12 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 06:20
匿名さん1 

身長低いから、イジメられてるんじゃないよ。
妹は来月に二十歳になるけど、身長でイジメられてない。
違う理由で高校まで、イジメにあっていた。
大学生になってからは人間関係が変わり、どちらかと云えばモテてる。
主さんは、凄く幸せだと思うよ。
消えそうになった命を誰かが助けてくれて、今も引きこもりになっても親が見守ってくれている。
まだ状況は幾らでも変わるから、焦らなくていいよ。

No.2 17/07/12 06:36
匿名さん2 ( ♂ )

相当病んでるな
何いっても聞けないだろうね...
同じ死ぬんなら
逆に生きたくても生きられない人達に使える臓器みんなあげてくれ
そしたら
生まれてきた意味が一つ出来るだろ?

No.3 17/07/12 08:46
匿名さん3 

その考えてる時間って結局暇なんじゃないかなと思うし病院行ったほうがいいですよ

No.4 17/07/12 12:55
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

自傷行為も自殺もダメ!
カラダの魂が悲鳴をあげていますよ

No.5 17/07/12 17:36
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます。

体型を理由に人を虐める連中は、世界で最も下等劣等下劣な存在。
しかし世の中悪人だらけなのも事実ですから、あなたはそんな悪に負けてはいけません!
あなたは何も悪くはないのですから、カス連中が何を言ってこようが、完全無視無関心で堂々としていればよいのです。
正義は必ず勝つと言われるように強くなりましょう!

No.6 17/07/12 19:08
サラリーマンさん6 ( ♂ )

骨髄移植。私は医師でもないサラリーマンです。

現代の医療で奇跡を起こしたのは主さんです。

世界の誰かが主さんを助けてくれたこと。
明日がかなった主さんを助けてくれた命。どう燃やしてみましょうか。

お悩みを感謝の気持ちに変えてあげて下さいね。

何だって出来るよ。主さんが1番したいことが最優先なのだから。

見返りなんて求めない。そんな生き方人生してみませんか。

みんながみんな命に永遠なんてないのだから。

No.7 17/07/13 00:02
お礼

>> 1 身長低いから、イジメられてるんじゃないよ。 妹は来月に二十歳になるけど、身長でイジメられてない。 違う理由で高校まで、イジメにあっていた… 回答ありがとうございます。
優しい言葉ありがとうございます。
焦らないで頑張ってみます……

No.8 17/07/13 00:03
お礼

>> 2 相当病んでるな 何いっても聞けないだろうね... 同じ死ぬんなら 逆に生きたくても生きられない人達に使える臓器みんなあげてくれ そし… 回答ありがとうございます。
病んでます……
あ、そうですね……

No.9 17/07/13 00:04
お礼

>> 3 その考えてる時間って結局暇なんじゃないかなと思うし病院行ったほうがいいですよ 回答ありがとうございます。
何にもする事ない時にパッとぶつぶつ言ったりするので、暇なのかなと少し病みから抜けた時に思います。
病院に行ってみたいと思います。

No.10 17/07/13 00:06
お礼

>> 4 自傷行為も自殺もダメ! カラダの魂が悲鳴をあげていますよ 回答ありがとうございます。
自傷も自殺もダメですよね……
悲鳴あげてますかね?……

No.11 17/07/13 00:06
お礼

>> 5 死んではいけませんよ! 自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。 どんな苦も必ず乗り越… 回答ありがとうございます。
少しずつ頑張ってみます。

No.12 17/07/13 00:09
お礼

>> 6 骨髄移植。私は医師でもないサラリーマンです。 現代の医療で奇跡を起こしたのは主さんです。 世界の誰かが主さんを助けてくれたこと。 明日が… 回答ありがとうございます。
サラリーマンさんの言葉を思い出しながら、少しずつ頑張っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧