注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

陰茎小帯について.... 男女問いませんので、経験者の方、回答お願いします。 …

回答3 + お礼0 HIT数 1523 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 10:10(更新日時)

陰茎小帯について....
男女問いませんので、経験者の方、回答お願いします。

私のパートナーなのですが、真性包茎です。
ほんの少しでも剥こうとすると痛がって、仮性にもならない状態です。

ただ、勃起状態の際、興奮が高まった為か、時折ですが、カントン状態になります。
しばらくすると、痛みが戻るようで皮をひっぱり元に戻しています。

どうなってるのかが全くわからず、パートナーが熟睡している時なら痛みもないだろうと思い剥いてみました。

後から調べてわかったのですが、陰茎小帯という部分が癒着しており、どうしてもクビレ(?)の下へは剥けない状態でした。ウィキペディアに写真が載ってますが、まさにあんな状態です。

これは泌尿器科で外科手術で切除できるようですが、これを受ければ剥けるようになりますか?

経験者の方、パートナーが受けた方、ぜひ感想を聞かせてください。

というのも、私は包茎でも通常は気にはしないのですが、相手がオーラルを求めてくるんです。
包茎独特の、へそゴマみたいな、皮膚の垢の臭いがダメで、断ってしないようにはしてます。ばい菌の温床になりますし、その点も気になります。

でもやっぱり求められると、してあげたくなってきています。愛する手段が限られているような..

手術を受けられた方、その後いかがですか?
ぜひ、経験をお聞かせください。

No.2500313 17/07/15 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 07:23
匿名さん1 

陰茎小帯(ウラスジ)は童貞線と云われてますね。皮を剥いてオナニーをしたり、セックスをしているうちに伸びて無くなるようです。
機能的には皮と筒を繋いでいる部分です。伸びないと皮が剥けないので、包茎のままということになります。当然、露茎の人は伸びたか、ない訳です。

主さんのバートナーの場合は真性包茎ですので、手術に含まれますね。
手術しないと、本人は痛いか変な違和感を感じていると思います。

僕も皮を剥くと2/3位のところで剥けなくなるし、最高7分くらいの早漏で、20才位の時に手術しましたが、
僕は親に「包茎手術なんで保険証」と言えず、保険を使わなかったので、美容外科で20万でした。
一週間で入浴可(シャワーは良い)で包帯はとれますが、セックスは一ヶ月あとからです。
半年位は却って早漏ですが、半年くらいたつと20分、30分と長くなります。これはウラスジが無くなって敏感さが無くなったからと思います。
包茎だと、肥やし見たいなカスとか確かにデータでもHPVウィルスや細菌が多いのは事実ですね。

No.2 17/07/15 09:33
匿名さん2 

衛生的にも不潔になりやすいし病気になりやすいですし、知人も手術受けてましたが本人が受ける気ないと厳しいですが、本人も乗り気なら一生ものだしおすすめですよ

No.3 17/07/15 10:10
通行人3 ( ♂ )

あくまでも本人の意思を尊重すべきですが、彼は困っているのでしょうか?

ちなみに恥垢自体は無菌であり、雑菌等は他の要因から付着した事による事が原因であり、包茎だからばい菌ウイルスが体内生成される絵p訳ではありません。その辺の医学事情を勘違いされて、包茎内で数々のウイルスが生成されている訳でも無いですし、例えば子宮頸がん罹患者のパートナーが包茎者ではなく非包茎者であることが圧倒的に多いと言うデータから、包茎だからと短絡的に医学を無視したコンプレックスを煽る目的の偽データに惑わされてもいけません。

切除法にも数通りあるのですが、まずは彼の神経抹消が既に包皮の方に形成されているのかどうかを慎重に検証する必要があります。美容外科ではここの説明と検査を割愛します。儲からなくなるから。
しかし、切除して抹消が切断される事により、男性機能を失うリスクが高まります。おおよその成功率はこの時点で59%です。

主の心配を根拠に、彼氏さんに泌尿器科や外科が揃っている大きな病院に受診するよう勧めてください。今の段階で(聞いた話だけで)手術が必要かどうか診断するのは医師法違反です。
美容外科ではなく、泌尿器科を受診してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧