注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

お付き合いや結婚してる女性は、男性からのアプローチで、男性から求められての人が多…

回答2 + お礼2 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 22:51(更新日時)

お付き合いや結婚してる女性は、男性からのアプローチで、男性から求められての人が多いですか??

自分は30代半ば独身女です。

20代後半の頃から、
結婚願望があり婚活したり、友人の紹介うけたり、告白されたり色々出会いがありましたが
どの人もタイプでなく、全く好きになれない人ばかりで結局1人でいました。

自分のタイプはアクティブな営業マンタイプの男性。
20代半ばまで、8年付き合っていた男性は社交的な営業マン、でもとても誠実な人でした。

でも結婚の考えの違いで別れ、
その後男性との出会いが沢山あっても、アプローチされるのは

・女の子のようにかなり弱々しい男性
・コミュニケーション能力が極めて低い、話し声も全く聞こえない男性
・太っているのに人の悪口ばかり言う性格が良くない男性。

など全く魅力を感じない人とばかり縁があり、男っぽく社交的や、営業マンのような自分のタイプの男性とは全く縁がありませんでした。

友人から紹介される男性も、人が苦手で自分からは話をせず、いつでも受身の男性だったりで、御断りしてしまい
友人と気まずい雰囲気になったりもしました。

その後も、自力で婚活していましたが、
同じような状況が続き、何の実りもありませんでした。

自分がタイプと思う男性からアプローチされてお付き合いしたり、結婚していく女性がとても羨ましかったです。

結局結婚や、彼が欲しい願望は諦めて
1人でいて35歳になり、
今となっては
人それぞれ良い所も悪い所もありので、男性には何も求めていません。

一番いい時期の若い頃、
自分のタイプの男性と
縁がなかったのは、自分の人間性や人間的魅力が全然足りてなかった
ということでしょうか??

No.2501652 17/07/17 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 21:57
匿名さん1 

結婚の考えの違いで別れたって、何で8年も交際して、しかも20代半ばという結婚適齢期まで付き合った誠実な人と自ら別れたのですか?
もっと条件がいい人が居ると思ったとか、この人でなくても良いと思える所があったのですか?

No.2 17/07/17 22:35
お礼

>> 1 自ら別れたというより、お互い話し合った結果そうなりました。

実は21歳の時に、その彼との子を身籠りましたが結婚の話も出ていなく、私の両親から猛反対され、人殺し同様ですが中絶手術をしてしまいました。

それでも彼とは離れられず、付き合い続けてしまいました。
27の頃、私は結婚したかったですが、時々当時を思い出して辛くなり、身体関係を拒否してばかりいました。

その為、彼が耐えられなくなり
「この状態で結婚は出来ないし、新たに自分の子供が欲しいと思えるのか?頻繁に当時を思い出して泣いたり辛い気持ちが起こるなら、自分ではなく、別の人を探した方がいい」
と結局別れました。

お互いに未熟過ぎた為に、乗り越える事も出来ませんでした。

それからは、誰ともお付き合いも出来ずに今に至ります。

No.3 17/07/17 22:46
匿名さん1 

そうですかーそんな重い事情があったのですね。もっと別の、家庭の事情かと思いました。
その件が、トラウマみたいになっているのかもしれませんね。
その彼とは、もうやり直すことはできないのでしょうか?

No.4 17/07/17 22:51
お礼

>> 3 ありがとうございます。重い話をしてしまってすみません。

当時、それでも彼と離れることが辛過ぎて、自分から連絡したりしてましたが、彼が「いつまで経っても忘れられなくなる」
と番号を変えられたり、完全に拒否されてしまい、もう連絡も取れなくなりました。

8年間、全く連絡も取ってもなく
もう完全に疎遠、関係なくなってしまったので、彼が今どうしてるか?も分からないし
今更どうすることも出来ません(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧