注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

妻の浮気発覚後から求めてくる頻度が多い妻 夫婦共に33歳、結婚7年目に…

回答2 + お礼1 HIT数 3496 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 09:33(更新日時)

妻の浮気発覚後から求めてくる頻度が多い妻


夫婦共に33歳、結婚7年目になります。

今年の2月頃に妻の浮気が発覚しました。
子供もいるし私も妻に構ってあげることが出来ていなかった事もあるので今回は許すことにしました。


浮気発覚以前はほぼレス状態が3年程続いていたのですが発覚後はセックス回数が増え、週に多いときでは5回するときもあります。
私から求める事もありますがほとんどは妻からです。

始めは私が仕返しに浮気しないようにしているのかと思ってましたがどうも違うような気がします。
それは浮気後からPCやスマホでAVや18禁漫画を頻繁に観ていることです。
(妻はばれないようにしているようです)

さらに家ではノーブラ、ミニスカートで過ごすようになりそのまま宅配なども応対するようになりました。


浮気相手とのセックスが相当良かったのでしょうか?

正直私のセックスではイッたことはないはずです。

このままだとまたいずれ浮気するのではないかと心配です。

浮気経験のある女性からするとどう思いますか?
やはり浮気相手とのセックスが忘れられないのでしょうか?

No.2502944 17/07/20 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/20 16:31
匿名さん1 

躁病の可能性もありますが、変なところはないですか?

No.2 17/07/20 17:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。
性欲以外の面ではおかしな事はありません。

No.3 17/07/30 09:33
匿名さん3 

どんなことしたかこと細かく聞きますね
そしてそれを越えてやろうと頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧