注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

中3女子です。 中2の時に異動してきた理科の40代前半の先生の事が好きです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 13:50(更新日時)

中3女子です。
中2の時に異動してきた理科の40代前半の先生の事が好きです。 
中3になって先生が変わってしまい
正直とても残念です。
中2の時は週4で理科があり
そのたびに理科は好きだったので
手を挙げて、名前をよんでもらえるだけで一日幸せなくらいでした。
昼休みには話したりもしました。
また、通学途中に自転車通勤の先生が
「おはよう。」と言ってくれる事もありました。
中3になってからはそもそも朝会わなくなってしまったし(これは何故かわかりませんが)、学年のフロアが違うので
話せません。夏休みのちょっと前に
昼休み3分くらいだけ話すことはできました。3か月ぶりくらいです。
久々に先生の笑った顔をみれて嬉しかったのですが、学年が違うから理科の質問とかするのはおかしいですよね?
何かいい方法はありますか?

No.2505808 17/07/26 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/26 13:04
匿名さん1 

青春ですなぁ〜理科系等の話しをしてみたらどうでしょうか?!ん~なんで最近はゲリラ雷雨が多いの?とか・雷は高い所に落ちるって聞いた事があるんだけど最近はあっちこっち鳴ってて怖いとか…どうでしょうか?!

No.2 17/07/26 13:50
先輩2 

主が幾ら好きでも、本気で相手にしたら、先生はロリコンの変態として事件になり、教師を辞めなくてはいけません。

そもそも、変態ロリは、自分に自身が無いから大人の女性が怖くて、お付き合いできないのです。

どちらにしても、先生とは距離を起き受験勉強頑張って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧