注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

モリマンで小陰唇肥大でぱいぱん 私は保育園の時から自慰行為の癖があり、あそ…

回答6 + お礼3 HIT数 3836 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 17:17(更新日時)

モリマンで小陰唇肥大でぱいぱん

私は保育園の時から自慰行為の癖があり、あそこを圧迫することに快感を覚えていました。私は右利きで、あそこの左側をうつ伏せになって右側に寄せる、というやりかたでやっていたのですが、それを5、6歳から今になっても続けているので、左側の小陰唇が伸び、1cmくらいはみ出して、黒くなっています(くしゅくしゅしてる感じで左右とも。左の方が大きい。つまめる)。
そしてさらに私はモリマン?で、骨が出てるっぽくて結構盛り上がってます、上だけ。
しかも、私は全身の毛が薄いため、あそこの毛はうっすら、うぶ毛です。イコールぱいぱんです。よく見なきゃわからないくらいの少なさです…。毛で隠れれば良かったのに…。
未だに自慰行為は辞められないし、バッチリネットでエロ漫画探して読みながらやってます。
そして処女です。彼氏は今はいません。
彼女との初エッチで、まさかあそこのビラびらがはみ出して、毛がなくて、黒いって、最悪だと思うんです…。

10代なので手術はできないし…。

初エッチの彼女がこんなのだったらどう思います?

No.2506442 17/07/27 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 17:05
匿名さん1 

20代になって手術するかありのままを受け入れてくれる相手なら一番いい。

No.2 17/07/27 17:09
お礼

>> 1 やっぱりそうですか( ̄▽ ̄;)
ありのままの自分を受け入れてくれる人いるといいです…笑

回答ありがとうございました!

No.3 17/07/27 18:03
通行人3 ( 30代 )

何を言っているんですか!
あそこの形は 男も女もそれぞれです。それが個性だと思う。

大事なのは相性ー身体と心のね!

モリマン
パイパン
大好き!

良い恋愛を!


No.4 17/07/27 18:07
匿名さん4 

男性ってそういうのが好きみたいですよ。

それに初体験の女性のデリケートゾーンをまじまじと見る人はいません。

電気消したり布団被ったり、ある程度の要望は聞いてくれると思いますよ。

No.5 17/07/27 18:19
お礼

>> 4 もしその時が来たら、電気消したりとかお願いしようと思います(><)
まじまじ見られるものかと…笑

ありがとうございます!

No.6 17/07/27 18:20
お礼

>> 3 何を言っているんですか! あそこの形は 男も女もそれぞれです。それが個性だと思う。 大事なのは相性ー身体と心のね! モリマン パイパン … 元気でました!ありがとうございます笑

No.7 17/07/28 01:44
匿名さん7 

私も質問者さんとかなり似ていますが、意外とそうゆう見た目の方がいいって男性も多いみたいですよ。

No.8 17/07/28 16:44
わたなべひろき ( 50代 ♂ 7lgQCd )

まさに私の好きなオマンコそのものですね。
その上、オナニー好きなんて最高じゃないですか。

私のような男は、い~っぱいいますよ。
明るい所で、じっくりと見てもらって、いじって舐めてしてもらって下さい。
自慢してもいいくらいです。

No.9 17/07/29 17:17
通行人9 ( ♂ )

ちょっと何を悩んでいるのかわからない。

パイパンでモリマンで小陰唇がデカいとか、男性の理想じゃないですか。

ボーボーで痩せマンで小陰唇も無いとか、見た目的に性的興奮は得られない。
そんなのは幼児の股間そのもですよ。

本来、成熟した女は小陰唇が発達し出てくるんだが、なぜか幼児のような未成熟の性器を好む性的嗜好の人もいるそうだけど、そう言うのを好む人は小学生とか幼稚園児狙いだから一般的では無い。

男性が「オナニーのし過ぎで長さが長くなりズル剥けになってしまいました。引かれますよね? 皮がしっかりと被った小指ぐらいのサイズに戻りたいです。」って言うようなものですよ?

普通に成熟して何の問題もないと思う。
陰毛はわざわざエステで脱毛している人も少なくないし、そもそも陰毛が生えてて得する事もない。

俺は陰毛が生理的にイヤで、ずっと剃毛していますよ。
陰毛が生えた姿なんて、恥ずかしくて見せられないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧