注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

フォークリフトの学科追試試験に5回以上不合格でした、正当防衛の為に狼を買った方が…

回答3 + お礼0 HIT数 5144 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 10:07(更新日時)

フォークリフトの学科追試試験に5回以上不合格でした、正当防衛の為に狼を買った方が宜しいのでしょうか?

今までいくつもの相談サイトを拝見してきたのですが私と同じような悩みを持っている方がいなかったので私は相当だと思います、天才の原石が一向に現れず私は悩みが未だに耐えません。このままでは孤独死してしまいます。このままでよろしいのですか皆さん?え?

障害枠を20回以上クビになっています。事務所での仕事があれだけよかったのにピッキング、ポスティング、リサイクル工事、データ入力、ティッシュ配り、広告を持つ仕事など比較的簡単な仕事だと思いますしかし避けられてしまうために私は人の下に立つ存在ではなかった事が社長、先生、師匠、代表、色々な人の言葉からわかりました。クビの際オーナーや店長や色々な人から毎度言われたのが「例え辞表を出したくても提出する人がいない立場に立った方があなたの身の為」「あなたは人の下に立ってはいけない存在」「知識と優しさを、そして経済能力に長け豊かに生きるを心から願います」と言われクビ、それは学級委員長などに掲げられる言葉なのでは?
そして具体的にどうなれば期待を目に見えることができますか?

起業のセミナーも方法も支離滅裂か矛盾していて社長は責任重大であるとして、貴公子、御曹司、フリーランス、資産家、学者があります。私がデザインやグラフィックの仕事をするのは可笑しい事なのでしょうか?ハローワークの適性検査、全部50以下だし。技能訓練も変わらなかった。独り暮らしも3回ゲームオーバーになった。

努力次第で成功するなら最初からやってる。努力しないのは先天性の知能を犠牲にしてまで私を苦しめる方だ。
いい加減目を覚まして!!

アンダーラインを引いたところが答えなのですよね?講習の内容や講師の話をなんとなくではなくしっかり全部メモして頭に叩きこめば合格できるって言ってましたよね!?大嘘つき!!期待して損した!!追試も的はずれな回答ばかりじゃないかい。合格率99%に私は5回以上不合格。

おそらく私に隠して裏で答えを教えている?それしか考えられない。
それなら私が包丁のように肉を引き裂けば背筋を伸ばすかもしれないのですが、皆さんはこの考えはいかがでしょうか?

私がついているから皆さん本当に不利益を他人のせいにして行き詰まって犯罪起こさないでくださいね。

言葉には魂があって考えも発言も形になって甘ったれてきたのがバレますよ。
そろそろその発言がブーメランになっている事を理解したら??
このようになぜ惨めなAはBよりも改めないのでしょう??なんか全部他人事のようで変わりたいって思ってないんですよね。
でも仕方ないよね、私を踏み躙った失敗作が何かしら理由をつけてすきこんでやって自分でまいた種だから。
それが私を傷つけたみんながやったツケなんだよー。
まあ私は元々豊かになる大樹まで育ててきたので仏なのですが(笑)
私が汚れた失敗作からかけ離れる方法は?
そしてフォークリフトに受かるには?
そして私の運命は?

感動を呼び込む素敵な回答をお待ちしています。

No.2506651 17/07/27 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/28 02:48
匿名さん1 

合格率99%5回不合格…素晴らしいです!凡人なら泣いて勉強しそうなのに。そこまですれば名前覚えられそう。行動力も金も有り、メンタル強いし。すごいです!
フォークリフト学科試験に受かるには?教科書目次前から全部丸暗記してみて
合格するより、不合格記録で皆の記憶に名前を残してみては?

No.2 17/07/28 06:32
匿名さん2 

成せばなる、成さねばならぬ何事も。
頑張ってね。

No.3 17/07/28 10:07
匿名さん3 

主さんは行動力がありますね。

何回もチャレンジを続ければ
夢や目標を達成するのは意外と近いかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧