注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

お気に入りのカフェがあるのですが今自分の中で問題が起こっております。 そのカフ…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

おとこ( ♂ 2lUQCd )
17/08/02 21:28(更新日時)

お気に入りのカフェがあるのですが今自分の中で問題が起こっております。
そのカフェは落ち着いた雰囲気でハンモックがあって前まで仕事終わり1人でシーザーサラダ「大好物」を食べ、レモンライムスカッシュを飲みながらハンモックで揺られテレビや本、又は眠って過ごしていました。
しかし、ここ最近女子会というものをし始め今日もハンモックの隣でベラベラと喋っていて流石にそこに堂々と寝れるわけもなくシーザーサラダ食べてすぐ帰りました。
確かに人気が出ることには越したことは無いのですが、隠れ家的なのを見つけられた気分で悲しいです……

No.2509571 17/08/02 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/02 21:26
匿名さん1 

シーザーサラダとレモンスカッシュで、あなたの隠れ家を維持できるとは思えません。
自宅にハンモック用意して、そこで思う存分寝たら?

No.2 17/08/02 21:27
通行人2 ( ♀ )

ハンモックで長居しない様に
店側のさしがねじゃん?

No.3 17/08/02 21:28
匿名さん3 

店の雰囲気が変わったならほかを探すしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧