注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

1年前に別れた不倫相手から突然『嫌いになったんじゃないの?別れて良かったと思って…

回答16 + お礼14 HIT数 3647 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 21:10(更新日時)

1年前に別れた不倫相手から突然『嫌いになったんじゃないの?別れて良かったと思ってるの?』と、意味不明なメールが送られてきました。

彼は妻子持ち、私は独身です。彼とは同じ職場で、別れてからも職場で色んな嫌がらせを受けてきました。

突然何なの?と返すと、次に不倫しようと思ってる人がいて、私がまだ彼を好きならその人に断るし、私が相手にしてくれないなら、そっちにいく…と言われました。

もちろん、もう別れて1年経つし、彼を好きだったわけではないので何を言ってるの?と、付き合っていた頃の事まで引っ張り出してきて言い合いになりましたが、結局は妻子がいて不倫するのは何が悪いだとか、ただそっちの気持ちを聞きたかっただけなのに怒るのはおかしいとか、私がおかしいの一点張りでした。

この一年間、普通におだやかな日常を送ってきたのに、どうして今更別れた時の恨みツラミを妻子持ちから罵られなければいけないのかと、腹が立って眠れませんでした。

めんどうなので、結局私が謝って終わらせましたが、同じ会社でこれからどうしようか本当に悩んでいます。

不倫経験の無い方のコメントはご遠慮ください。




17/08/10 20:07 追記
どうしようか悩んでいますが、元に戻る選択は全く完全にありません。

No.2512940 17/08/09 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 13:05
匿名さん1 

その男は病気なんじゃないですか?

No.2 17/08/09 13:08
通行人2 

本当に浮気相手が出来たんじゃなくて、家庭が安定して浮気したくなって手っ取り早く相手を見つけたかっただけだろ?
また、嫌がらせが始まるんじゃないか?
接点持たないのがいいよ。

No.3 17/08/09 13:50
お師匠さん3 ( ♀ )

猿がね、又ヤりたくなって発情してるか確めに連絡したのよ。

貴女も、電話削除したらいいじゃない。
それでも、しつこくきたら


「奥様に バラしますよ。」っていう。



馬鹿だね、その男。不倫して 頭イカれたんだね。

No.4 17/08/09 15:08
匿名さん4 

あなたと、よりをもどしたいのでしょうね
彼なりの、精一杯の告白ですよね、

No.5 17/08/09 15:23
匿名さん5 

うわあ。。なめたメールよこしてきましたね。。男、やることちっさ。。
どちらにせよこいつはやめといたほうがよいと思う。

No.6 17/08/09 16:17
通行人6 ( ♀ )

別れて1年も経つのに、まだ主さんの気持ちが自分に残ってると思うあたりが…とんだ勘違い男性ですね⤵︎

ブロックに着信拒否でいいと思います✋

No.7 17/08/09 18:34
お礼

>> 1 その男は病気なんじゃないですか? 私も彼は病気だと思います。

No.8 17/08/09 18:41
お礼

>> 2 本当に浮気相手が出来たんじゃなくて、家庭が安定して浮気したくなって手っ取り早く相手を見つけたかっただけだろ? また、嫌がらせが始まるんじゃ… 何ヵ月か前から、高校の時の同級生に言い寄られてると言っていて(その彼女も妻子持ち)、ずっと返事を待たせていると言っていました。
彼の家庭は夫婦関係が破綻しているそうで、外で勝手にやってきてと言われいると言っていました。
その彼女とうまくいけば嫌がらせも無くなるのかなとは思っています。

接点は持ちたくないですが、なにせ同じ会社なので、仕事上関わらなければいけないのが苦痛です。

No.9 17/08/09 18:44
お礼

>> 4 あなたと、よりをもどしたいのでしょうね 彼なりの、精一杯の告白ですよね、 体の相性が最高だったし、今でも好きだとは言われています。

No.10 17/08/09 18:50
お礼

>> 3 猿がね、又ヤりたくなって発情してるか確めに連絡したのよ。 貴女も、電話削除したらいいじゃない。 それでも、しつこくきたら 「奥様に バ… 頭の中はヤリたい事しかないんだと思います。
着信拒否はやり取りのあとにしました。奥さんにも嫌われているようで、毎日お弁当も作ってもらえていません。
今となっては奥さんがエッチしたくない気持ちがよくわかります。

No.11 17/08/09 18:51
お礼

>> 5 うわあ。。なめたメールよこしてきましたね。。男、やることちっさ。。 どちらにせよこいつはやめといたほうがよいと思う。 早く次の彼女とうまくいって欲しいです。

No.12 17/08/09 18:59
お礼

>> 6 別れて1年も経つのに、まだ主さんの気持ちが自分に残ってると思うあたりが…とんだ勘違い男性ですね⤵︎ ブロックに着信拒否でいいと思います… 妻子持ちの自覚はあるから、家庭もうまくやってるんだ!と言ってました。うまくいってたら、奥さんからよそでやってこいとは言われないと思いますよね。
彼の発する言葉全てが矛盾だらけでした。
着信拒否、しました。

No.13 17/08/09 19:14
おばかさん13 

不倫のなれの果てですよ

No.14 17/08/09 19:24
お礼

>> 13 そうですね。

No.15 17/08/10 15:22
通行人15 


都合よく利用としてるだけじゃないですか

「あまりしつこい事をすると、上司にも奥さんにも言いますよ。
私とは終わってるんだから、これ以上はストーカーとして届けますからね。」

くらい言ってやれば?
慰謝料くらい払ってやるわよ!と強気で言ったら逃げるよ、その男。

No.16 17/08/10 17:46
先輩16 

うわぁ、奥さんからも相手にされないんだからよっぽど頭いかれてるんだの、そんなやつとヤるとか黒歴史だね、主が結婚するとき嫌がらせされるよ?
仕事やめたほうがいいんじゃない?
怖いよまじで

No.17 17/08/10 18:51
経験者さん17 

一年もすぎてて意味不明~。

駆け引きで、意味不明にした文面ですよ

悪質。

戻ってなんになるの?相手は既婚者


また婚期を逃して、性の刷毛口になる?

まんまと話に乗ってきたな??位におもってます。相手


ちゃんとはっきり断る、ラインブロックする。
いい加減な返事したらいけません。

No.18 17/08/10 19:02
経験者さん17 

体の相性よかったんです。???

あなたもその気になってる?



自分の嫁や家族とうまくいってます。なんて誰が言う?

あなた冷静に考えなさい。

また
あそばれてよいの?

向こうは、暇だから前彼女だし、気を使う事もないから、きてるだけ。


体だけ。
ちゃんと断る勇気もたないと、向こうの思うツボ。

まんまと網にひっかかった。になりかねません。


相手の既婚者に未来はない。

あなたが独身という前提。

No.19 17/08/10 19:19
お礼

>> 15 都合よく利用としてるだけじゃないですか 「あまりしつこい事をすると、上司にも奥さんにも言いますよ。 私とは終わってるんだから、こ… もう自分じゃどうしようもないから上司に相談しますと言いました。
彼の反応は初めは私をなだめていましたが、そのうち、『そうやってキレて脅してんのか?他人に相談するのはおかしい』と、また私の考え方のほうがおかしいと。
本当に言ってやりたいのですが、私も生活がかかっているので今は仕事を辞められません。
会社に相談したら、会社に居づらくなるのはわかっているので。

No.20 17/08/10 19:21
お礼

>> 16 うわぁ、奥さんからも相手にされないんだからよっぽど頭いかれてるんだの、そんなやつとヤるとか黒歴史だね、主が結婚するとき嫌がらせされるよ? … 本当に史上最悪の黒歴史です。
自分が悪いので仕方ありませんよね。生活がかかってるので、今は仕事辞められません。

No.21 17/08/10 19:26
お礼

>> 17 一年もすぎてて意味不明~。 駆け引きで、意味不明にした文面ですよ 悪質。 戻ってなんになるの?相手は既婚者 また… ?戻るつもりもないし、まんまと話に乗ってもいません。
ラインはこないだ突然向こうから『もうあなたとラインしたくないから削除したから』と言われて、していません。私もその時に消しました。それがあったすぐあとにこのメールでした。
今は着信拒否しています。

No.22 17/08/10 19:56
お礼

>> 18 体の相性よかったんです。??? あなたもその気になってる? 自分の嫁や家族とうまくいってます。なんて誰が言う? あ… 私は独身です。
もう何を言われても元に戻るつもりはありません。
その気にもなってないので大丈夫です。
昨日は出張で彼が1日いなかったので安心でしたが、今日はお互い避けていました。
経験者さんなんですよね?

No.23 17/08/10 19:58
通行人23 ( 40代 )

奥さんと子供もいながら不倫相手探してる時点で終わってるわ。彼、自分のしてる事恥ずかしくないのかしらね?呆れたメール寄越されても..ね?^_^;

No.24 17/08/10 20:20
お礼

>> 23 何をどう言っても無駄でした。
全て自分の言う事する事は間違っていないそうです。
あなたがおかしいから、やり取りしたメールを全文読み返してごらん!と言われて読み返してみましたが…。
メールのやり取りは、何かの時に役に立ちそうなので、永久保存です。
どう読み返して見ても、彼が一方的で自己中な内容です。

No.25 17/08/10 23:34
通行人25 

思考が幼い男だね。
それだもん奥さんからも余されると思うよ。
無駄に自信家だからタチが悪い。
そういう男は放っとく。
下手に反応すると勘違いするから一切無視。
嫌がらせは証拠をとっておいて酷くなったら上司に報告。
二度と、そういう男にひっかからないように。

No.26 17/08/11 07:38
お礼

>> 25 私は体の関係だけで良かったのですが、彼は私の精神も自分に向かないと気が済まない人でした。
好きって言ってくれないとか、あなたから会おうって言ってくれないっていつも言われていたので本当にめんどうでした。
もうこんな男には引っ掛からないし、不倫も二度としません。

No.27 17/08/11 13:47
通行人27 ( ♀ )

他の女に返事を待たせてるってのは嘘だと思うよ。主さんに未練があって、早く復縁する為に「俺には他の女から求められる価値があるんだぞ」って言ってるだけ。
何故か不倫する男って自分から捨てた女には目もくれないのに、自分を捨てた女にはタラタラと未練持つよね。私もそうだったよ。
普通の恋愛して幸せになってた私にしつこく嫌がらせをしてきてた。妻がいても女が寄ってくる価値が自分にはあると勘違いしてるから、例え振られても俺が少し声を掛けてやればこいつだって戻ってくると思ってるんだよ。「内心俺に未練があるはずだ」ってね。
私は転職をしたんだけど、それが無理なら部署を変えてもらうとか彼と接点持たないようにするか、奥さんに言いますよ?って脅すかかな。
ただそれだと下手すると主さんにも影響あるから難しいところだよね。
彼と接点持たないようにするのが1番安全なんだけどね。

No.28 17/08/11 14:49
お礼

>> 27 そうなんです…。
見た目はとてもじゃないけどモテる容姿ではないのに、プライドが高いのか、自分に余程自信があるのかわかりませんが、振られたのが気に入らないみたいです。
何とか最後は私を悪者にしようと必死なのがよくわかります。

今会社の年下の独身男性と仲良く話たりラインしていますが(お互い好意はある感じですが、さすがに同じ会社内でふたりの男性と関係は持てないので、あくまでも仲がよいだけですが)その彼と話をしているだけで嫌がらせされたりします。
たいした嫌がらせではないですが、別れて一年経つのにもう勘弁して欲しいです。

会社にも奥さんにも話できればいいんですが、立場上できません。
小さい会社のため、部署が別れているとかもありません。

今は婚活していて、早く幸せになりたいと願っていますが、また邪魔をされそうで怖いです。
その時には、私も彼の家庭や立場を壊してやろうとは思っていますが、今はそこまでは考えていません。

No.29 17/08/11 18:25
案内人さん29 ( ♀ )

同じ会社だとほんと面倒ですよね。
新しいひとなんて嘘じゃないですか?
別れた後も嫌がらせしてくる執念深い性格からしてプライド高そうだし寂しくて連絡してきたんじゃないの??
無視でいいですよー。
主さんのこれからの人生にまったく関係のないひと!
過去に縛られてるのは彼だけで、主さんにはこれからいい恋愛もしていい家庭も築いて、たくさんいいこと待ってるんだから。
幸せになってほしいです。

No.30 17/08/11 21:10
OLさん30 ( ♀ )

≫29さん

何故か、お礼ボタンがなくなってしまったので、回答画面から失礼します。
本当に、もう私のこれからの人生には全く関係ない人なのに、今更罵られたり悪態つかれたりしてウンザリです。
早く良いご縁に恵まれて、幸せになりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧