注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

配達トラブル!イライラする。 コンタクトレンズの宅配サービスをはじめて利…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:27(更新日時)

配達トラブル!イライラする。

コンタクトレンズの宅配サービスをはじめて利用しました。
商品をキャンセルしたくて
店に電話したら、ドライバーを通してからの一点張りだった。
佐川急便らしく、会社に電話して担当ドライバーにも商品キャンセルと言い、了承を得ました!

でもなぜか今日、郵便局から再配達の用紙が入ってました!
意味がわかりません。

また明日電話で聞きますが
イライラが止まりません。
家族にみられるのが嫌だったのにみられた。

こういう事ってありますか?
どう思いますか?

No.2513168 17/08/09 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 11:00
通行人1 

全く別の品物じゃないの?
そこが佐川としか契約してないなら郵便局から来るわけないですよ。
荷物の発送元はコンタクト会社に間違いないのですか?

No.2 17/08/10 11:27
お礼

>> 1 間違いないですね。
店側の勘違いで佐川ではなく郵便局の扱いの商品でした。

商品キャンセルが出来ないなら仕方ないですが。

佐川急便の対応が何だったのか
適当すぎてイライラしてます。
問い合わせメールでも電話でも
コンタクトレンズと言い
手元にあるわけがない商品をあるように対応され言われ、キャンセル了解されたのが意味不明でした。

朝、両方から電話があり
謝罪されましたが、よく利用してた佐川だったのに信用なくしました。

ちゃんと商品を確認するようにします。と言われ、今更そんな当たり前の事が出来てなかった事に呆れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧