注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

転職すべきか悩んでおります。新規オープンのスーパーで働いて8ヵ月、人間関係、時間…

回答3 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 23:56(更新日時)

転職すべきか悩んでおります。新規オープンのスーパーで働いて8ヵ月、人間関係、時間良好ですが、売上があまりよくなく、毎月赤字だそうです。テナントが入っていて、売上はそこが頼りです。その1つが次回の更新(2年後)はしないといっています。恐らくこのままでは閉店になるかもと。まだ閉店と決まったわけではないですが、このまま未来がなさそうなところでいるべきか?早く見切りをつけて他を探すべきか。それともまだ先のことだから一先ずいるべきか悩んでおります。定年までいるつもりでいたのですが、やはり閉店と決まる前に(この店舗の更新が3年後なので)年齢も40代前半なのでだんだん就活も大変になるので、どうしたらいいか、アドバイスお願いいたします

No.2514657 17/08/12 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 23:37
匿名さん1 

何か資格はお持ちですか?
今の仕事を続けながら、閉店しても職に困らないよう資格の勉強をするのはどうでしょう?

もしくは、売上を上げる、という選択肢はないでしょうか?

No.2 17/08/13 00:09
経験者さん2 

はじめまして^^

私なら環境がいいので、閉店になるまでそこに勤めたいと思います。
人間関係が一番大事だと思います^^
仕事頑張ってくださいね
応援しています^^

No.3 17/08/17 23:56
働く主婦さん3 

保険のお仕事しませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧