注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は既婚者でバツイチの彼女のことで以前相談させてもらった者ですがまた相談させてく…

回答12 + お礼1 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 06:31(更新日時)

私は既婚者でバツイチの彼女のことで以前相談させてもらった者ですがまた相談させてください。

彼女から別れを切り出されてからも何かとメールしてたら着信拒否されてメールできなかったのですが、先日彼女から「元気?」とメールが来ました。

寂しくなってきて私の元に戻るのかと思い、少し余裕の気分で「結婚報告?」と嫌味を入れ返事したら、「結婚とかまだまだ先やけどうまくいってるよ」との返信がありました。

わざわざ何?と尋ねると「幸せのおすそ分け」と。

腹が立ったので「君と上手くやるには自分を押さえられる人でないと無理だ。そうゆう人なら安心して任せらる。逆に君を押さえつけようと暴力振るようなやつはやめなさい」と返事しました。彼女の我儘さは私が一番分かってるし、彼女の元旦那はDVだったことの意味を含めての返事でした。

そしたら「ダラダラ不倫してるようなヤツに私の彼からしたら彼女の悪口も自分の悪口もいわれたくないよね〜」と非常にムカつく返信でした。

それ以来メールはしてませんが、たまにバイクで彼女のマンションには行きます。マンションの前で彼女の聞き慣れた大型バイクを吹かしてみましたが気はついてくれなかったです。

そんなやり取りがあって彼女の気持ちが全くわかりません。
わざわざ今つき合ってる報告を私にしてきた意味はなんなのか、私に止めて欲しいのか、私に離婚して欲しいと言う意味なのか、わかりません。

お願いします、彼女は今どんな気持ちで私のことを考えてるんですか?彼女ともとに戻るのはどうすれば良いですか?

暴言でもなんでもかまいません。私には彼女でないとダメなんです。教えてください。

No.2516306 17/08/16 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 03:23
匿名さん1 

強がらないで、今のありのままの貴方の気持ちを彼女にぶつけるしかないですよ

どうしても彼女じゃなきゃダメなら離婚も視野に入れて、サクサク行動することですね

貴方の行動力の無さに嫌気がさして離れて行ったんでしょうから、行動力があるところは口ではなく行動で示さないとダメでしょ

他に相手が既にいるとしたら、既に後手に回って、時既に遅しの感もありますけど、それでも彼女しかいないならアタックするしかないですね

マンションの周りを徘徊してストーカーしてないで直後今の気持ちを素直に話すべきでしょう、結果はどうなるとしても

決断力と行動力がない印象を受けますから、まずは自分を変えないとダメでしょうね

No.2 17/08/16 05:27
匿名さん2 

なら離婚しろよ

話はそれからだろ?

No.3 17/08/16 05:44
通行人3 

あんたがダラダラと離婚しないから、わたしは違う男のとこにいっちゃうよー、ホントにそれでいいのー?ってことでは?
で、あなたは離婚しないの?

No.4 17/08/16 07:49
匿名さん4 

本当にわからないの?
これが分からないようだと、
ちょっと困るよね。

ハッキリしろ!って事ですよね?

No.5 17/08/16 13:43
お礼

みなさんご意見ありがとうございます。私は離婚する気はないし離婚できないのです。
夫婦共々パートナーがいて嫁とは男女の関係はなくただ代々の家を守るための婚姻関係なんです。
それは彼女も知っています。

そうゆう婚姻関係だからこそ彼女が必要なのです。愛せるのは彼女しかいません。

No.6 17/08/16 13:52
匿名さん6 


なんじゃそりゃ

No.7 17/08/16 13:55
匿名さん6 


彼女B型?

No.8 17/08/16 14:16
おばかさん8 ( ♀ )

は~?(笑)

暇かい?

代々って。

代々 女泣かせてきたんかい。(笑)

彼女の気持ちは 彼女に直接 聞けよ。

ほんと 釣りならつられてやるけど 暇だから ミクルに 相談の前に 彼女に聞かんか~い!


No.10 17/08/17 11:20
匿名さん10 ( ♀ )

政略結婚したって事?

一昔前では、金持ちのおっさんが2号さん囲ってた話よくあったけど。
彼女と結婚できないなら、それなりに彼女に家を買い与えたり(もちそん彼女名義に)贅沢させてあげれるだけの金銭与えなきゃね。

そこまでしても、彼女が他の男にいっても文句言えないけどね。

No.12 17/08/17 14:31
通行人12 

自分のことをただ好きで居たてしいだけだよ。
優越感と暇つぶしとキープね。

彼女も笑えるくらい幼稚で屑だが、今だにマンション前でわざとバイク蒸す主も釣り合うくらいのクズだね。

やっぱり不倫するやつの思考って同しようもないって思ったわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧