注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

悩み

回答4 + お礼3 HIT数 824 あ+ あ-

ナキ( 21 ♂ y1qo )
06/02/19 03:45(更新日時)

好きな人が仕事終わった後に、お疲れ様メール送るんですけど、みなさんはどんな感じで送ってますか???

自分は、おつかれさま☆ゆっくり休んでね♪みたいな感じで友達につまらないメールだと言われました。
自分もそう思っています(>_<)

タグ

No.25183 06/02/18 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/18 22:57
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私は『お疲れ様~♪今日遅かったねぇ☆でね~今日〇〇〇〇〇〇〇〇あって疲れた~(>_<)』とか返事くれる様にメールしてます☆

No.2 06/02/18 23:38
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

あたしもそんな感じになっちゃいます(*;ェ;*)毎日の事だから、ちょっと困ることもあるょ↓
なるべく、その日にあった出来事も入れるようにしてるんだけど、そんな②毎日変わった事起きないし…(;_;) アドバイスじゃなくてごめんなさぃm(_ _)m

No.3 06/02/18 23:45
お礼

>> 1 私は『お疲れ様~♪今日遅かったねぇ☆でね~今日〇〇〇〇〇〇〇〇あって疲れた~(>_<)』とか返事くれる様にメールしてます☆ ①さんありがとうです。
そんな感じでメールする時もあるんですが、ありがとう♪そうなんだ☆みたいな単発の返答が帰ってきます。
疑問系の返し方がいいんですが、なかなか思い付かないです(ノ_・、)

No.4 06/02/18 23:54
お礼

>> 2 あたしもそんな感じになっちゃいます(*;ェ;*)毎日の事だから、ちょっと困ることもあるょ↓ なるべく、その日にあった出来事も入れるようにして… ②さんありがとうです。
いえいえ☆そうですよね。なかなか毎日、出来事起きないですよね
。゚(゚pд`q゚)゚。
仕事終わった後、今日1日何かあった?とかって聞くのどうですかね(^_^;)
やっぱり微妙すかね?
友達いわく、夜返事が返ってくるけど話すことがない時などにあえて返事返さないで寝て、次の日に昨日は寝てしまって返事遅くなかったみたいな感じのこともたまに送ればいいと言われました。

No.5 06/02/19 00:12
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

②です☆
返事こないで突然メール終わると、彼女さん寂しいと思うょ↓ぁたしは寂しなぁ(●´Д`●)
①さんが言う様に、メールが続くよう、なるべく疑問系で終わるメール作りしてみょぅ☆頑張ろうね、お互い!…って、そんな力むことじゃないか(>ε<。)笑

No.6 06/02/19 02:09
お礼

>> 5 送ってもたまに返事返ってこなく、次の日のお昼に返ってきます(ノ_・、)
それに、自分から送ることがほとんどで
向こうから来ることが月に2回くらいです。゚(゚pд`q゚)゚。
自分的には向こうからも送って来てくれるとすごく嬉しいんですけどね(^_^;)

そうですね☆疑問系でメール送り、話しをつなげられるように頑張っていきます。
お互い頑張りましょうね(*・∀・)

No.7 06/02/19 03:45
瞭 ( 20代 ♂ fnToc )

相手が疲れてるなら、ムリに話をつなげるメールは逆効果では???

俺は古風にも文通してたことがありますね(^。^;)毎日返信がこない~とイライラすることもないし、ネタもあまり尽きないし、驚くほどうまくいきましたV(^-^)V

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧