注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

付き合って5年がたとうとしていますが、毎回、彼からの連絡待ちでイライラします。 …

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名( ♀ aCSECd )
17/08/25 13:25(更新日時)

付き合って5年がたとうとしていますが、毎回、彼からの連絡待ちでイライラします。

デートは週末(金、土)がほとんどなので、毎週、週末の予定を聞いています。
今週は、火曜日にうちでご飯を食べた時に、「週末の予定わかったら教えてね」と伝えましたが
連絡はありません。

彼は自営業で勤務時間も不規則なうえハードな仕事なので、メールは必要な時にしかしないということはわかっていますが、お昼過ぎに終わったりすることもあり、自分が気が向くと、どうでもいい内容のメールを送ってきたりします。

若い時の恋愛ではないので、毎日ラブメールが欲しいとか、日常の出来事を書くとかそんなことは望んではいません。
ただ、必要なことはきちんとしてほしいと何度も伝えていますが、相変わらず改善はされず、今日もまだ連絡がありません。
昨日も、「週末どうなった?」とメールを送りましたがスルーされました。

会えば楽しいし仲も良いのですが、気まぐれなメールに振り回されます。
それと、どうでもいいことなのかもしれませんが、彼は私とはEメールで連絡を取っていますが
友人(男女とも)とはラインをしています。
仕事関係はメールのようですが、理由を聞いても、メールでいいじゃんと言われます。
たまに、写真を送る時などは、ラインの方を使いますが、またすぐにメールに戻ります。

ラインだと、誰かと間違えて送る可能性があるから??と思ってしまったりするのですが
考えすぎでしょうか?


No.2521454 17/08/25 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/25 10:02
匿名さん1 

あなただけが我慢しないといけないって何なんですか?
今の時代ラインもしないとか意味がわからないし

No.2 17/08/25 10:36
匿名さん2 

なんかうまくいってない雰囲気は伝わってきますね。
メールがなくて「イライラ」とか「改善」とか
恋愛関係において、そういった言葉を使うことに違和感を感じます。
あなたは主導権を握りたいんでしょうけど、
おそらく彼氏さんは主導権を握られたくないんだと思います。

No.3 17/08/25 13:25
283 

連絡ないのなら会えないものと考えておくか主さんに予定できそうなら入れちゃえば良いのに。

性格的なところもあるだろうけど彼の予定を全て優先しようと考えるから余裕なくなるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧