注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

性格もひねくれていてどうしようもないブスですが、少しみなさんに気持ちをきいていた…

回答3 + お礼2 HIT数 2750 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 10:58(更新日時)

性格もひねくれていてどうしようもないブスですが、少しみなさんに気持ちをきいていただけると今よりは少しは気が楽になるかなと思って相談させていただきました…どうか聞いていただけるとありがたいです…)もう何回この顔を整形したいって思ったか、数えきれないくらい私は今までブスといろんな人に言われ続けてきました。この顔をどうにもできない事にこの怒りをどこへ向ければいいのかわからず毎日悩んでいます。私はその時まで自分がブスと気づかず生きてきました。きっと幸せな環境で生きてきたのだと思います。両親にも可愛がられて生きてきました。しかし幼少期の写真を見てもブスクラス写真も見てもブス卒アルを見てもブス。私は中3の時にクラスの男子に人生で初めて虐められました。ある時1人の男子に近くで ほんまによく見るとクソぶすだな って真顔で言われたのを今でも思い出します。その時のあだ名はGでした。クラスでGランクレベルの顔、ゴキブリみたいにきもいやつって言われていました。そんな私にも一応男女の友達はいました。性格だけでも明るくいようと頑張っていました。でも今でもあの時のことは疲れている時やうなされている時夢にでてきます。私は高校に入ってから変わろうと努力しました。化粧もして痩せてもともと明るい性格のおかげで友達はたくさんできました。男女ともにたくさんの友達に恵まれました。幸せでした。でもたまに私のいないところであまり私を好んでいない男子が男子同士の会話で あいつブスじゃんwwwブスのくせにしゃしゃるなよww たまに耳にしてしまいます。聞きたくなくても聞こえてしまうこともあります。聞こえないふりをして何事もなかったかのように過ごしてきました。そして大学になって、こんな私でも好きだと言ってくれる人が現れました。私みたいなブスには願ってもありえないようなイケメンと付き合えるチャンスをいただきました。しかし現実はブスにはそう甘くありませんでした。彼氏は私のことを毎日可愛い可愛いと言ってくれるのですが私は素直にその言葉を受け取ることができずそんな自分にも腹が立ちました。実際ブスなことには変わりなく、学校では彼の男友達からなんでイケメンなのにあんなブスと付き合ってるの、中学からの縛りとかあるんじゃね?とか流石にあんなブスと横に並んで歩くのは無理だわww友達に紹介するのすら恥ずかしいwwゴリラ飼ってんの?とか聞かれるぞwwwとか散々言っているのを通りすがりに聞いてしまいました。彼に本当に申し訳なく何度も私で本当にいいのと聞いてしまったりしました。他にも学校の知らない人にブスなのにイケメンの彼氏がいるということで話題になったのか私が通ると あ、ブスだww本当にブスww横顔ブッスwwきもいからほんと視界から消えて欲しいwwとかたくさん言われました。街で歩いていてもたまにそんな目線で見られる時があり本当に辛くてブスは何しても叩かれるんだなと思いました。そのせいで通りすがりの人が笑うと全て自分のブスのせいで笑っているのかと思ってしまいます。実際にブスで笑っていることもあると思います。彼氏にもブスで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ブスが嫌で整形しようかと思いましたが、整形すればまた今度は整形整形と言われなければならない。もう私はどうすればいいのかわかりません。

17/08/25 16:05 追記
それに加えて私にはもう1人仲良くしてくれる男子がいます。その人は学校で1番イケメンと言われてる人できっとその人も私がブスブスと言われているのを知ってるはずなのに…仲良く話しかけてくれます。そんなありがたいことを無視したりなんてできるはずもなく話していたら、周りからはまたあいつブスのくせにイケメン好きと言われブスは本当に何をしても叩かれるんだなと思いました

17/08/25 16:08 追記
周りにいろいろ言われるのも疲れました。女友達はきっと私が言われているのも知っているはずなのに仲良くしてくれて本当に周りの人には恵まれていると思います…

タグ

No.2521572 17/08/25 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/25 16:02
匿名さん1 

今何歳かわからないけど、他人のために整形しても意味がないし、好きなことでお金使ったほうがいいと思います。もしくはカウンセリング受けたほうがいいと思います。
精神的に落ち着くと、町の人は自分のことなど関心がないことがわかります

No.2 17/08/25 16:06
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。そうですよね、周りのことを気にしすぎなところがあります…カウンセリング今度いってみようかと思います!

No.3 17/08/25 16:51
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

まともな顔して、他人を「ブス」と叩く人間は、私も大嫌いですね。

それよりも、ブスでも明るく生きている人の方が万倍可愛いもんです!

多分、主さんの友達も彼氏も同じなんじゃないかな?

もし、主さんが美人に生まれてたら大変よ。

そんな性格の悪い連中が、今度は言い寄って来る訳ですからね。
美人ってのもそう楽ではないのかもしれませんよ。

今の主さんが居るから、今の主さんの明るさがあるから集まった仲間です。
大切にしましょう!

No.4 17/08/25 17:59
お礼

>> 3 回答ありがとうございます、
そうですよね、今の周りの人たちは本当にいい人たちばかりだと思います。大切にしようと思います!!

No.5 17/08/28 10:58
匿名さん5 

お化粧しておしゃれしたら女性は変わりますし、社会に出たら面と向かってブスいじめする人は減ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧