注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

付き合って5年目の彼氏がいます。 彼は社交的なので、男女問わず沢山の友達がいま…

回答6 + お礼6 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 20:51(更新日時)

付き合って5年目の彼氏がいます。
彼は社交的なので、男女問わず沢山の友達がいます。

女友達の中で、華やかな職業で綺麗な方が2人居るのですが、その女友達とは頻繁にLINEでのやり取りをしているようです。
1人の方は既婚でその女性も職業柄沢山の友達がいます。
もう1人の方は、バツイチで水商売をしているので詳しくは分かりませんが、沢山の男性の友達もいると思います。

2人とも共通していえるのは、綺麗な女性達です。
彼はとても綺麗な女性が好みで、綺麗な女友達には丁寧な対応です。

以前、私がヤキモチを焼き、彼と喧嘩になりました。その時彼は、昔からの友達だし、何もない!ただの友達と強く私に伝えてきました。それが3年ほど前の出来事です。

私が出来ることは、彼を信じるしかないのですが、心の奥には、彼はホントはどちらかの女性と交際したいけれど、高嶺の華的な手の届かぬ存在なので華もない私と付き合ってるのかな?と思えてしまうのです。

そんな中、最近、水商売ではないもう1人の女友達と2人で夕食に出掛けたようです。その女性は住まいが県外で、仕事で月に2度程来るようです。
彼の帰宅時間も分かっているので、本当に食事だけだったのは、分かっているのですが…
ご飯位ならと私なりに認めてはいるのですが、やはり気になる事であり…

もう1人の水商売の女友達とは、LINEだけのやり取りで2人きりで会うことは今までないです。(彼氏も随時居るようなので)

この先、彼がその2人の女性どちらかに友達を越え、本当に好きになってしまわないだろうかと、いつも不安です。

ちなみに、私に対して彼は、大事にしてくれています。

私ひとりで色々と考え過ぎ、モヤモヤとしてるだけなのでしょうか?

No.2522504 17/08/27 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/27 11:11
匿名さん1 

結婚しないのは何か理由があるのですか?

No.2 17/08/27 11:19
お礼

>> 1 お互いの家の事情でまだ結婚出来ない状況です。

No.3 17/08/27 11:40
匿名さん3 ( ♂ )

この先確かにどうなるのかはわかりませんけれど、丁寧な対応をするって事は、そういう他人行儀的なものが必要な関係っていう風にも考えられます。
壁がある関係だから、恋人である主さんと比べるまでもないと思いますよ。

No.4 17/08/27 14:15
284 

大事にしてくれてると感じ取れるなら信じるしかないでしょ?

確かに先はどうなるか分からないけどそれを気にしても仕方ない。

No.5 17/08/27 15:02
通行人5 

彼女たちに紹介してもらったら?

No.6 17/08/27 15:56
匿名さん6 

うーん、彼女に対する配慮が足りない、うちの彼氏はヤキモチ妬かないようにしてくれますよ。

No.7 17/08/27 19:37
先輩7 

美しく華やかな女性達はライバル多いし交際維持には金がかかるから友達付き合いで目の保養させてもらってるだけだと思う。

No.8 17/08/27 20:34
お礼

>> 3 この先確かにどうなるのかはわかりませんけれど、丁寧な対応をするって事は、そういう他人行儀的なものが必要な関係っていう風にも考えられます。 … ありがとうございます。

確かに他人行儀だからこそ、丁寧にってなりますよね…
そして、私は自分と比べている部分、沢山ありました。

冷静になれました。本当にありがとうございました。

No.9 17/08/27 20:38
お礼

>> 4 大事にしてくれてると感じ取れるなら信じるしかないでしょ? 確かに先はどうなるか分からないけどそれを気にしても仕方ない。 ありがとうございます。

私自身、彼を信じきれてない証拠ですよね…
確かに先ばかりを気にしていても、仕方ないですよね…
もっと冷静になって、今までの彼の私へ対する行動を思い出してみようと思います。

No.10 17/08/27 20:41
お礼

>> 5 彼女たちに紹介してもらったら? ありがとうございます。

ひとりの人はLINEだけの関係なので、食事に行った人は、他県の人なので、どちらとも私は顔を会わせる機会もなく…

本当はちゃんと紹介し合えれば、良いですよね…

No.11 17/08/27 20:47
お礼

>> 6 うーん、彼女に対する配慮が足りない、うちの彼氏はヤキモチ妬かないようにしてくれますよ。 ありがとうございます。

今まで多少は、何もない的な行動や言葉はありました。
それでも疑ってしまう私…
私の心が狭いのかもしれないです。

No.12 17/08/27 20:51
お礼

>> 7 美しく華やかな女性達はライバル多いし交際維持には金がかかるから友達付き合いで目の保養させてもらってるだけだと思う。 ありがとうございます。

それもありますね…
どちらの女性も綺麗ですが、職業上もあり、派手に見えます…

彼は決してお金持ちではないので、交際となれば、お金が続かないと思います。

目の保養…確かにそう思えます。
更に冷静になれました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧