注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

父と話が合いません。自分が精神的に幼い上、食物アレルギーなどの持病もある為出て行…

回答1 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 11:40(更新日時)

父と話が合いません。自分が精神的に幼い上、食物アレルギーなどの持病もある為出て行けません。というか出たら野垂れ死ぬでしょうね。
父は何でも理屈で考えているようで、私が「気持ちの問題」と言っても「それが分からん」というのです。
私が潔癖症で手を洗う理由についても、自分の食器だけ別に洗う(皆の食器が汚れないように)理由も言ったけど理解できないみたいなんです。
まあ、理解しろという方が無理なんでしょう。いつだって間違ってるのは私。子供のころからそうだった。小学校じゃ、クラスメイトから「間違ってる」と言われたこともあったっけ・・・。
話を戻しますが、私が「世界中から見放された気分になる」と言ったら「世界はお前なんか知らない」と言いました。んなこと分かってるよ、世界の人なんて言ってない。この世界、森羅万象そのもののこと言ってるんだよ。挙げ句私は言ってしまいました。「私が死んだら嬉しいか」と。その後会話ないです。今朝のことです。
泣きたいのに泣けません。父が言うには「俺が何を言っても屁とも思ってないんだろう」とのことです。ちなみに死後の世界のことを思うと自殺する勇気ありません。世界って面倒くさいですね。
何でこんなことで気まずい思いしなきゃならないんでしょう。
何で私出て来ちゃったんだろう。
何で自殺ばっかり罪が重いんだろう。
自分の感覚自体は好きですよ。ええ、オタクなのも後悔してません。自分の世界に閉じこもりすぎちゃったんだね。だから周りとの殻が分厚くなっちゃったんだ。
もうでたくない。このまま眠って、自分だけの世界に行きたい。

No.2522507 17/08/27 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/27 11:25
匿名さん1 

理解しあえない人もいると思います。

No.2 17/08/27 11:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
親の無償の愛に甘えすぎてたのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧