注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

今月の平日にディズニーシーに行く予定です。 初めてシーに行くんですが、例えば朝…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

ホタル( ♀ TB1OCd )
17/09/05 10:59(更新日時)

今月の平日にディズニーシーに行く予定です。
初めてシーに行くんですが、例えば朝10時にシーに付いたとしたら、スムーズに園内に入れるでしょうか?
早朝からの出発が厳しいので、車でゆっくり目に行こうと思ってるんですが…

平日の朝の首都高も結構混んでますよね?着いたとしても、立体駐車場に置けるでしょうか?

平日のディズニーシーの行き方に関して色々アドバイスよろしくお願いいたします(>_<)
埼玉から行く予定です。

No.2527339 17/09/05 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/05 10:59
匿名さん1 

車でよく行きますけど
ディズニー 混雑
で調べると混雑予想が出てきますのでみてください。
でもイベントもない平日なら車停めれないほどというのはまずないです。

10時から入るのはスムーズだと思いますよ。
チケットも並ばずその日に買えますし。

首都高は混んでると思いますけど平日のその時間なら都内としては空いてる方かと思います。
しあし都内や神奈川以外から来るなら混んでると思うかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧