注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

くだらない事で因縁をつけられて何時も喧嘩になり、謝罪させられたあげく、出て行けと…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 13:54(更新日時)

くだらない事で因縁をつけられて何時も喧嘩になり、謝罪させられたあげく、出て行けと言われる繰り返し
今日は、晩御飯のおかずの事で喧嘩になりました。手作りのブリの照り焼き、アスパラ菜とベーコンの炒め物、そしてササミチーズ入りの揚げ物のお惣菜でした。そしたら、衣だらけで不味い!二度と買って来るなっていったやろ!って、息子と私はこれ結構好きで何回も食べた事有るし、割引になっていたのて、軽い気持ちで出しました。そしたら凄い剣幕で怒鳴り散らかして、何回も要らんっていったやろ!って、他のメニューでは記憶が有ったのですが、覚えてなかったので買ったのですが、わたしは、月にま8万ほどパートで働いてます。それなのに、手を抜くな!何もしてない癖に楽するなとか、暴言をはかれるのは常、最終的にはお前が悪いから謝れ!その繰り返しです。先日も、調味料を少ない方から使って、って言ったら、お前がこっちをだすからやろーが!両方取りやすいように出してあげたんですが、そう言ってきれられました。娘も、息子もそんな喧嘩ばかりしているのを見るのが嫌ででていきました。今後どうしたらいいですか?私は、今年56歳なので、正社員で働く所もないし、体力も有りません。でも毎日が苦痛で安らげません。

No.2527651 17/09/05 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/05 22:29
匿名さん1 

ん~ 息子さんは典型的なニートですね。
甘えですね。出て行くならおまえが出てけ!そんなに気に入らないなら自立すればいいだろ!と言って(言うだけでは駄目な時は)息子の荷物を外に出しましょう!
息子さんの歳は分からないですが、文面から推測すると単なる甘えです。

No.2 17/09/06 06:03
匿名さん2 

嫌われる性格なんだろうね。
主が。
夫婦は積み重ねだから。
その年齢で金が無いのは主にも責任あると思うよ。
息子、掲示板見てたらわかるよ。
掲示板スレ立てても金にも何にもならないから。

No.3 17/09/06 06:11
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

えっ?
私なら離婚しますけど‼子供たちも独立しているならなおさら!
そんな旦那から解放されたい。

No.4 17/09/08 21:13
匿名さん4 

そんなに毎日に逐一文句を付けられるなんて耐えられないですし、主さんも出て行っていいのでは?

No.5 17/09/09 13:54
通行人5 

別れることですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧