注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は、今デリヘルで働いています。働き始めて2ヵ月ほどたちます。 私には、お付き…

回答8 + お礼1 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 21:29(更新日時)

私は、今デリヘルで働いています。働き始めて2ヵ月ほどたちます。
私には、お付き合いしている方がいます。それは…働いてるお店の店長(オーナー)です。彼と出会ったのは、私のバイト先です。私は、コンビニでバイトをしていてそこに彼がお客さんとして来ました。その時に、連絡先をもらい程なくして付き合うことになりました。彼は、私に家族のことから仕事のことまですごく話してくれました。彼は、派遣の仕事をしていると言っていたのですが…その後会ったときに、ほんとは夜の仕事をしていると言いました。正直とても驚きました。でも、好きな気持ちは変わりませんでした。
そして、今のお店の状況が悪いことを聞かされました。引き抜きにあい、ほとんどの子が辞めてしまった。出来たら、手伝って欲しいと…。最初は、絶対に無理だと思いました。でも、彼のためならと思い働くことになりました。
うちのお店は、自分たちでホテルや自宅に向かいます。私は、道を覚えるのが苦手で何回も怒られたりしました。仕事のことで怒鳴られたりもしました。でも、好きだから頑張りたいと思いました。
でも…つい最近、彼が年齢を詐称してる事を知ってしまいました。他にも、ウソをついているんじゃないかと不安でした。今までも、他の子が何かあると私がシフト変更したり花火大会があると彼がお店の子達と花火に行っている間私が一人でその時間までシフトに入ったりしました。
また、従わないと別れるというような事も何回も言われました。
そんな時に、ネットで色恋管理というものがあると知りました。それを読んでみると、ものすごく当てはまるなと思いました。彼は、私のことがほんとに好きなわけじゃなくていい子がいないかスカウトしに来ていたんではないかと…
正直、恋愛感情はもう無いに等しいです。私は、騙されているんでしょうか?別れた方がいいんでしょうか?でも、彼のことが怖くて…
どういう風に言ったらいいんでしょうか?誰か、アドバイスをお願いします。

17/09/08 20:02 追記
追記させて頂きます。
最近は、体がだるく頭がずっと痛いし、やる気もありません。友達からは、鬱病だと言われました。早く、この状況から抜け出したいです。

No.2529094 17/09/08 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/08 19:59
通行人1 

警察に通報しましょう。

No.2 17/09/08 20:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
警察ですか?汗

No.3 17/09/08 20:09
273 

騙されているに決まっているじゃない。自分の大事な人にデリヘルなんてさせないよ。そんなこともわからないなんて、疲れてるよ。辞めるって言ったら、親に言うとか色々脅されるかもしれないけど、そんなこと、あなたの将来にとっては、一時期の事、早く離れなさい。

No.4 17/09/08 20:26
匿名さん4 

逃げた方が良いです。

No.5 17/09/08 20:34
匿名さん5 

まだ間に合います。
このままズルズル続かないように別れてください。
好きで別れたくない気持ちも分かりますが彼は貴女の事好きじゃないですよ。
都合良く使われてるだけです。
好きな人にデリヘルやらせますか?
年齢ごまかしますか?
後々、実は他にも付き合ってる人が居るとか結婚してたとか出てきますよ。
そういうお仕事って暴力団絡んでたりするし、本当に目を覚ましてください。

No.6 17/09/08 20:50
匿名さん6 

とにかく、縁を切れ❗

No.7 17/09/08 20:56
通行人7 

あなたは色々言いくるめられてやめられないだろうなと思うから、ホントは親についてきてもらうのが一番いいけど

No.8 17/09/08 21:11
匿名さん8 

主さん、完全にいいように利用されてるじゃん…。
普通、自分の彼女や嫁を働かせたりしないよ。
寂しがりや病んでる子を上手く使って稼いでるだけじゃん。
『籍入れてほしい』って言ってみては?
絶対に入れることないよ。

No.9 17/09/08 21:29
匿名さん9 

昔、私が付き合ってた彼がデリヘルの店を出したときに言ってました。
好きな女は絶対働かせない。
店の女は商品としか思ってない。
店の女を引き留めるためには、自分に恋させて俺のために頑張ろって思わせて頑張らせるのが手っ取り早い。
男はセックスすればそれですむが、女はセックスすれば男に心を奪われる。
なことを言ってましたよ(^o^;)
夜の仕事してる男の考えは怖って思ったww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧