注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

中2女子です!本題なんですけど、私には同じクラスに好きな人がいます。今の私の席は…

回答1 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 00:44(更新日時)

中2女子です!本題なんですけど、私には同じクラスに好きな人がいます。今の私の席は、好きな人の左前の席で、隣はノリいい男子だし、後ろはめちゃくちゃ美人で、この席が気に入っています。この前、テストがありました。私は1つ点数が悪くて、隣の男子が後ろの好きな人に「コイツ、点数ヤバイw」とか言って点数をバラされてしまいました…。最悪…と思っていたけど好きな人は国語の点数が悪くて、私の点数のほうが1点上だったらしく…。好きな人は「まだ俺よりはマシだし、大丈夫だろ」と言われてホッとしていたその日のことでした。友達と帰っていたら、好きな人に好きな人がいるそうなんです。なんか友達が言うには、「気づいたら考えてる」らしいです。それで何となく、私の後ろの席の美少女なんじゃないなと…。その子も私の好きな人が好きなんだとか。誕生日おめでとう、って言われた/////とかLINEのステータスに書いていた時期があったり、よく話していたりするのを見かけますし…。…やっぱり2人のためにも諦めた方がいいんですか?

17/09/11 23:10 追記
2人は同じ部活で、部活のメンバーでよく遊んだりしています。

17/09/11 23:10 追記
2人は同じ部活で、部活のメンバーでよく遊んだりしています。

タグ

No.2530802 17/09/11 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 00:44
匿名さん1 

諦めてもいいって思えるなら本気で好きとは言えないんじゃないですかね?私は好きな人と引き換えに友達17人全て捨てました。後悔はないです。あなたの好きの度合いはわかりませんが、当たって砕けろ位の勢いでいいんじゃないんですかね?(笑)少なくとも私があなたの立場にあれば諦めません。余計なお節介失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧