注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校三年です。 学校に行きたくないです。いじめられているとかそういうわけじゃな…

回答2 + お礼1 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/15 14:22(更新日時)

高校三年です。
学校に行きたくないです。いじめられているとかそういうわけじゃないんですけど、
私のクラスは理系なので2年のときから女子のメンバーがそのままです。
このクラスになったばかりのとき、全然友達がいなくて、私と同じく友達がいないおとなしい子がいたので、その子と一緒に行動するようになりました。でも、私は最近クラスの子とも、結構話したりするようになって正直、その子と一緒にいるのがとても疲れます。話しかけても、そーだねー。とかあんまり会話が続かないし、お弁当一緒にたべてるときも全く話しません。でも、私がその子から離れると1人になってしまうし、かといって一緒にグループにその子を入れてあげても全然楽しそうじゃないです。
一度、もういいやって思って違う子と行動してみようと思ったんですけど、私とその子以外でもうグループができていて今さら、一緒に行動するのはなんか邪魔してるみたいで申し訳なかったです。
しょうもないって思われるかもしれないけど、本当に学校が楽しくなくて苦痛です。
助けてください。

タグ

No.2531155 17/09/12 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 18:44
匿名さん1 

卒業した後何したいですか

No.2 17/09/12 18:54
お礼

>> 1 大学にいくつもりです

No.3 17/09/15 14:22
匿名さん3 

その子と一緒に他の子に話しかけてもいいのでは?もうちょっと自由に動いていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧