注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫の浮気はどこからが浮気? 夫49歳、私43歳、相手の女24歳。 LIN…

回答7 + お礼4 HIT数 1730 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 21:35(更新日時)

夫の浮気はどこからが浮気?
夫49歳、私43歳、相手の女24歳。

LINEのやりとり、ふたりきりでの食事、車の中で話を数時間する、車の中でひざまくらをしてもらう、ハグをする、ホテルの部屋にお酒を持ち込みふたりきりで部屋呑み、あたまポンポン、偽名でのアドレス登録…。
何もない。付き合う気もないし、結婚する気もないし、ましてや離婚なんて考えてない。

発覚後もしばらくしてまた連絡をし始めたようです。
聞いても「もう連絡はしてない、会ってもない」とは言うのですが夫を信じることができません。

相手の女の子も何も感情もない妻帯者とそんな行動ができるものなのでしょうか?
私には理解できません

17/09/20 01:07 追記
2度目の投稿です。前回初めての投稿だったのでうまくログインできてなかったようで…。せっかくお答えいただいたのにお礼ができませんでした。失礼しました。

タグ

No.2535093 17/09/20 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 01:16
専業主婦さん1 ( ♀ )

女性側に罪悪感なんてないない。


不倫だと認識すらしていないから。


23才ならありえる。



なんだけど、うちの娘もうすぐ23才、父親(主人)49才だよ。


ドン引きだわご主人。


ホテルはお酒を飲む場ではありません。

No.2 17/09/20 01:21
お兄さん2 

どういう質問かが文章からは読み取れませんでしたが
「夫を信用出来ない」自体があなたにとっては浮気になるのではないですか?
相手の女性は関係ないです。
あなたと旦那さんの問題だと思いますよ。
キチンと夫婦で言葉で向き合ってください。

No.3 17/09/20 01:24
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

援交感覚なんじゃないですかね?

デートだけでオコズカイ稼ぐ子もいますしね~

まぁ、ホテル入った時点で万が一事実上何も無かったとしても、有ったのと同じ事ですよね(-_-;)


No.4 17/09/20 01:30
きなこ ( 40代 ♀ dNuLCd )

わたしの夫が明日 仕事を早退して
サッカーの試合を観にいきます。
たぶん女性と・・

応援して声が枯れるから
あんまり電話できないかも、とか、
普段とは違う行動の予告に、
なんか変だなと思って財布を調べたら、
一人で観戦予定のはずが チケットが2枚入ってました。

何日か前の会社での飲み会があった日、
ネットの検索履歴に
「ふざけて抱き合う男女」とか
「頭ナデナデ 心理」とか、
「おでこ キス 意味」といった
キーワードが・・

浮気現場をみたわけではありません。
今はまだ体の関係は行かないまでも
デートしたり、ハグしたりする関係なのかなと思います。

相手はわかっています。

夫と同じ職場の同僚の独身女性で、
夫と同じ45歳。
夫は入社した時から、彼女のことが好きで、3回くらい告白したそうですが、
ずっと断られていたそうです。

それで、そのころ
わたしと知り合い、彼女を諦めた形で
わたしと一緒になりました。
なので、今でも彼女を好きなのでしょう。

わたしは今の生活を壊したくないので、
気づかないふりをしています。
責めてしまったら
相手の方へ行ってしまうような気がするからです。
弱い立場ですが、我慢するしかないのかな・・(/ _ ; )

No.5 17/09/20 08:19
お礼

>> 1 女性側に罪悪感なんてないない。 不倫だと認識すらしていないから。 23才ならありえる。 なんだけど、うちの娘もうすぐ23才、父… 回答ありがとうございます。
うちもほぼ同年代の娘がいます。
考えられないですよね。
昨夜もまたこの件で話し合いをしました。
ホントにもう疲れきってます。

No.6 17/09/20 08:33
お礼

>> 2 どういう質問かが文章からは読み取れませんでしたが 「夫を信用出来ない」自体があなたにとっては浮気になるのではないですか? 相手の女性は関… 回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。小さい子どももいるので、できたら私はやり直したいと思っています。
ただこんなに苦しい思いをしているのに夫と相手の女は…。と思うと悔しくて辛くなります。
昨夜も遅くまで2人で話し合いました。別居あるいは家庭内別居をして距離を置いたほうがいいと夫は言います。私は子どものことを思うと別居なんて考えられません。

No.7 17/09/20 09:56
お礼

>> 4 わたしの夫が明日 仕事を早退して サッカーの試合を観にいきます。 たぶん女性と・・ 応援して声が枯れるから あんまり電話できない… ありがとうございます。
私もたぶんですが同じような立場です。私の場合、夫にすべてぶちまけてしまいましたが…。
こんなことになってもまだ夫のことが好きです。
信じたいけど信じられない自分に対しても表現できない感情でいっぱいです。

No.8 17/09/20 10:20
お礼

>> 3 援交感覚なんじゃないですかね? デートだけでオコズカイ稼ぐ子もいますしね~ まぁ、ホテル入った時点で万が一事実上何も無かったとし… 説明が足らなかったんですがホテルというのはもともと飲み会の後に宿泊する予定だったビジネスホテルです。
お互い近くで別々の飲み会があり、早めに終わりそうだったからあらかじめ2人で部屋でお酒買ってきて飲もうと約束していたそうです。

夫はそのまま宿泊し、女のほうは終電で帰ったそうです。
それにしてもあらかじめ2人で約束って…という感じですよね

No.9 17/09/22 11:27
匿名さん9 

ホテルに二人で入ったのでしたら、その中で何があってもなくてもアウトとして見ていいと思うな

No.10 17/09/22 15:21
匿名さん10 

ビジネスホテルなら 宿泊者以外を 部屋に入れるのは ホテルの利用規約違反ですよ

一度くらいなら ホテル側も 見逃してくれると思いますが、何度もやるなら悪質とみなされ、違約金を請求されたり、詐欺罪にあたり 刑事処分を受ける事も ありえるそうです

会うなら、ロビーやラウンジでと ホテル側は お願いしています

旦那さんに その辺をついて 2度目とそんな事が出来ないように 話されてみては?

No.11 17/09/22 21:35
通行人11 

ホテルの部屋で飲んでるってことはsexしてない訳ないでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧