注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

一昨日『自律神経失調症』でレスした者です☝

回答3 + お礼1 HIT数 616 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/01/28 11:30(更新日時)

私は昨日いつも通りに過ごしていました。チョット日記でも書いてみようカナと思い、ノートに自分の思っている事を沢山書きました‼その直後パニック状態になってしまい、ノートをペンで刺したり、破いたり、頭を床に打ち付けたり、それでも足りず、リスカしました。初めて深く切った…💧血が沢山出ました🙈 今は落ち着いています😃私の病は自律神経失調症というやつらしく、自分の感情が抑えられなくなるのでしょうか❓❓怖いです😢

No.253647 07/01/27 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/27 09:49
涙ポロポロ ( 20代 ♀ lp8pc )

病院には行ってますか。先生に相談されてみたらいかがでしょうか?自律神経失調症以外に心の病気がひそんでいることもあります。良くなるといいですね。

No.2 07/01/27 10:01
通行人2 ( 40代 ♀ )

私は ある病で心療内科に何年も通ってます。私も日記をつけてたんですが、心が病んでる時はメモるのを辞めなさいと言われました。

No.3 07/01/27 10:16
お礼

病院の先生に相談してみる事にします‼‼自律神経失調症ダケでも今大変な状態なのに、他にも病が潜んでいたら…。考えたダケでも吐き気がします😣 皆さんも気を付けてくださぃネ☝私も治るように焦らずにやっていきます😃でも、ミンナ(会社・両親)に凄い迷惑、心配掛けてばかりです…💧それだけでも申し訳ない…。辛いケド、仕事に行って来ます‼ 腹が… 痛いョ。熱あるし…。

No.4 07/01/28 11:30
匿名希望4 ( ♀ )

ごめんなさい
こないだレスしたものです

大丈夫ですか?
下痢だったのは治りました?
レスがひとつ多い7🌱6だったので
返事がきてないんだ
と思ってました
ごめんなさい😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧