注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ダブル不倫をしました。 元々、同じ職場でした。職場が変わってもなんだかんだで縁…

回答20 + お礼4 HIT数 1557 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 05:31(更新日時)

ダブル不倫をしました。
元々、同じ職場でした。職場が変わってもなんだかんだで縁がつながっててもう8年くらいになります。
3年前くらいに彼に呼ばれて同じ職場にまたきました。その当時は別れてたんですけど…お互い仕事の面で尊敬してましたので。

職場でもいつも私が誰かと意見がぶつかったら…味方でいてくれるし、でも悪い所もちゃんと注意もしてくれてました。

彼の異動がありました。他の部署の人員不足と夜勤回数が増えるとの事で彼が志願しました。

そのタイミングで彼が奥さんにちょっと関係が怪しまれてて、すごく避ける感じになりました。
絶対に大丈夫なタイミングの電話もかもでなくなって。
ほっといて欲しいって言うのも分かりますが…。

私は私で、不安です。
彼は奥さんと冷戦状態。「裁判になったら負けるでしょ?」って言われた。とか言うし…

また、元々の職場の方で彼がいなくなった途端、私への態度が豹変する職員がいました。

彼の事がお気に入りだったからでしょうが…
その事だってホントは彼に話を聞いて欲しいんですがで…
話もできないです。

今まで「俺が守るよ」「俺は味方だよ」「俺はお前の事、1番信じるよ」って言っていたのに…

こんなに一瞬で変われるもんなのか…と。

もちろん、不倫だし。多くを求めてる訳じゃないし。
大変なのも分かってます。

でも、少しは私の事も考えてくれてもいいのでは?と。

他の女の人とは話をするけど…私とはできないのは…なんで?みたいな…

その私への態度を豹変させた人は彼の事がお気に入りだからひょいひょい寄っていって楽しそうに話をしてて…
彼も元々、仲間ぐるみで仲良くしてたから彼女の事を特別悪くも思ってないだろうし。
それを見る私の気持ちを分かって欲しいだけです。
私は無視されたりしてるんだよ。
話てもいいけど…彼女より私を信じてよって伝えたいだけなんですよ。
男が絡むだけでこんなに態度を変える彼女の事も分かって欲しいし。

辛いです。


No.2538265 17/09/26 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/26 09:10
匿名さん1 

彼は主さんが大人しくしててくれると信じてるよ。

恋人のつもりなの?
相手は既婚者なんだから、ただの他人だよ。

多くを求めてないつもりかもしれないけど、全然立場をわきまえてないよ。
『自分を分かってほしい』『話を聞いてほしい』『信じてほしい』
それは嫁の役割だから。

勘違いでしたね…。

No.2 17/09/26 09:12
匿名さん2 

怪しまれるようなことしたくないから主さんのこと避けてるんでしょ。
他の女とはそりゃ普通に話せるでしょうし。
それか主さんの気持ちが態度に出てて重いなと思ってるから避けてるのかも。奥様に怪しまれてからあまり向こうから来なくなったんですよね?それだけの扱いなんで、今の
気持ち伝えてもやや彼には内心ウザがられるだけだと思いますけど。

No.3 17/09/26 09:13
通行人3 



彼は良い人かもしれません。
ただ口は良いとしても最終的には家族をとりました。

不倫で幸せになれた人なんていないと思っています。

もう潮時と受け入れる時が来たのかもしれません。

No.4 17/09/26 10:13
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

彼のことをすごく見ているし、すごく考えてるし、すごく影響あるし。本当に好きなんだと思いました。でも、あなた人妻なんじゃないの?それくらい旦那さんに一生懸命にならないの?口にはしないけど、俺が守るよ、俺は味方だよ、俺はお前のこと1番に信用してるよ、って、結婚した時に旦那さんが思ってることじゃないのかな。結婚ってそういうものでしょ。なのに簡単に体許して、嫉妬して、本当に気持ち悪い。お股も頭もゆるゆるだな。どんな顔して旦那さんと接してるのか見てみたいわ。相手がもう体にも性格にも飽きてるんだろ。相手の奥さんにもバレてるっぽいじゃん。なのに離婚しない。冷戦状態って、不倫相手に、うちはラブラブだよなんて言うバカいねーよ。やらしてくれなくなるじゃん(笑)そんなこともわからんのかね。いつまでもそっぽ向いた男に必死にしがみついて慰謝料でも請求されて下さい。あなたが泥沼でもがき苦しんでる時に、彼は新しい彼女とあなたの悪口でも言ってんじゃないの(笑)不倫する男なんてそんなもの。不倫する女の結末なんてそんなもの。そして、それが現実。いい加減気づいたら?

No.5 17/09/26 10:16
通行人5 

何故 貴方の事を考えなきゃならないのですか?

No.6 17/09/26 12:20
匿名さん6 

ただの不倫なのにめんどくせー女だなーそれくらい家庭にも必死になれよ

No.7 17/09/26 12:26
匿名さん7 

ただの掃き溜めなんだからいちいち思い詰めても仕方ない

No.8 17/09/26 14:32
OLさん8 

そんな事より自分の家族、旦那大事にしたら??


家族もいてさ、
何故、性欲まみれ男追いかけてんの
??


仕事をしにいってるんでしょ。


あなた目を覚ましなさいよ
みっともなさすぎ。

No.9 17/09/26 15:15
289 

奥さんと問題が生じてきたのなら仕方ないじゃないか。

奥さんにとって彼女は害がない。主さんにはあるんだよ。

それどころじゃないでしょ?

No.10 17/09/26 15:54
匿名さん10 

>でも、少しは私の事も考えてくれてもいいのでは?と。

その言葉、主さんにお返し
私を家族に変えな

>辛いです
???
なら、きっぱり別れろよ
転職すればいい

で、また不倫して悲劇のヒロインごっこしたら

No.11 17/09/26 16:26
通行人11 ( ♀ )

その、主さんに冷たく当たる女性は元々から彼と仲間ぐるみで仲良しだったのですよね?

職場不倫って、周りの人間は勘付いてたりしますし。彼が主さんを仕事で庇ったり、贔屓してたら…バレバレだったんじゃないですか?
奥さんにも勘付かれてる位だし。

仮にそうだとすると、彼が社内不倫が原因で家庭不和になってたりする状況で…仕事仲間内での心象が悪いのは当然主さんの方ですよね。

彼だけが味方だった主さんは、この先ずっと職場で肩身の狭い思いが続きそうですね。

まぁ、社内で男性に切られたらそうなるよね…不倫の代償だと思って我慢するしかないかな。

No.12 17/09/26 16:43
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

辛いって旦那に相談したら?

No.13 17/09/26 20:08
お礼

>> 11 その、主さんに冷たく当たる女性は元々から彼と仲間ぐるみで仲良しだったのですよね? 職場不倫って、周りの人間は勘付いてたりしますし。彼が… そーかもしれませんね。
でも、彼の家庭の事情は全く彼女は知らないですし。

私としたら…お気に入りの彼が仲良くしている女が気に入らないのはただの嫉妬だし…むしろ…相手にして貰えないのに何を勝手に嫉妬しての?
ってのがマジ笑えるんですよね。
正直、彼は人当たりもよく管理者にも可愛がられてて…。
いい歳したおばさんが彼の為にせっせとお昼ご飯作って持ってきたり、気持ち悪いこともいっぱいされてました。
私にしてみたら…彼にいい顔したいがために私にいい顔してたってのがどーなの?って感じだし、それってあたしが彼の事を好きなのと一緒の事ですよね?
私達はお互い好きでこうゆう関係になってる訳で、相手にもされない奴らが勝手に嫉妬して意味不明って感じです。

No.14 17/09/26 20:40
お礼

>> 4 彼のことをすごく見ているし、すごく考えてるし、すごく影響あるし。本当に好きなんだと思いました。でも、あなた人妻なんじゃないの?それくらい旦那… 別に不倫を美学にするつもりもないし、パッシングはいいんですけど…体の関係だけと思ってるのが、そもそも違うし。もちろんあるけど。
まず、彼の家庭の事は基本、よく知らないし。
でもそれはやりたい為だからじゃなくてうちらの関係に必要ないから。
奥さんとやってるかやってなきかもしらないし、どーでもいい。

No.16 17/09/26 20:48
お礼

>> 3 彼は良い人かもしれません。 ただ口は良いとしても最終的には家族をとりました。 不倫で幸せになれた人なんていないと思っています… いい人ってのはホントにそう。だから、周りから好かれる。
私としては好かれなくていいんだけど…。
彼が都合、悪くなると距離を取りたがることも分かってるし。今までもそーだったか
ら。
家族をとるのは当たり前。私だってそうする。
別に不倫だし。

No.17 17/09/26 20:50
匿名さん17 ( 110代 ♂ )

不倫を美学にするつもりもないし、
バッシングもどうでもいいんですけど、
あんた欲張りすぎなんじゃないですか単純に。

話を聞いて欲しいですー、
自分を分かって欲しいですー。
相手も自分も既婚だけどもっと彼と気兼ねなく会って欲しいですー。
周りの女の目線からも守って欲しいですー。

して欲しいして欲しい。

まあ、ぼんやり口開けて待ってりゃ
そのうち天から何か降って来るんじゃないですか?
金ダライとか!

No.18 17/09/26 20:59
匿名さん18 

むしろ…不倫便器女としてしか相手にして貰えないのに何勝手に奥さんや他の女に嫉妬してんの?
ってのがマジ笑えるんですよね。

あたしと彼わ…不倫だけど…体だけの関係だけぢゃないんだからお前らパッシング止めてよね!!

辛ぃ…

No.19 17/09/26 22:22
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

不倫女が正当化するセリフだけでヘドがでるわ。たかだか便所だろ。自分の家族、相手の家族のこと少しは考えたことある?本人達はまだいいよ。悩み苦しもうが快楽もあるんだから。人を苦しめておいて、自分が被害者ヅラすんなよ。厚かましいにもほどがあるだろ。

No.21 17/09/26 22:29
匿名さん21 

ただ、遊ばれただけ。早く眼をさましなさいよ。

No.22 17/09/26 22:35
OLさん8 

この主
だいぶ変わった人だわ

皆さんがアドバイスしても、
耳に入ってない


不倫相手の事ばかり。

自分が既婚者って事忘れてる。

No.23 17/09/26 22:36
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

同じ便器でもいまどきの便器の方がよっぽど優れてるよ。自分で綺麗にできる分(笑)

No.24 17/09/26 23:25
通行人5 

↑ 座布団10枚✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧