注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今月の15日に私は今、社内恋愛をしている彼氏に別れを告げるような事を言いました。…

回答5 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/09/27 07:36(更新日時)

今月の15日に私は今、社内恋愛をしている彼氏に別れを告げるような事を言いました。理由は私は自分に自信がなく『私は彼氏に相応しくないんじゃないのかな?』『来月から新しい女性Aが入社するしその人の方が彼氏と合うんじゃないのかな?』『それとも私ではなくてもっと美人で可愛くてスタイルがイイ女性が彼氏には相応しいんじゃないのかな?』とか色々と不安に思い彼氏に会社で昼休みに『来月から新しく入社するAの方が合うんじゃない?』『私といたら不幸になるだけだよ』『それかもっと美人で可愛くてスタイルがイイ女性が合うと思うよ』と彼氏に言いましたが彼氏は『会社で気軽に話せる女性は君だけだよ』『君といて『不幸』だなんて思った事ないよ』『18日(敬老の日)にデートしよう』と言いましたが私はそのまま何も言わずにその場を立ち去りました。その後、会社が終わった後に彼氏からLINEがきて『君が僕の彼女でいてくれる限りAとは恋愛に発展する事は絶対にないよ』ときました。私はすぐに彼氏に電話して別れ話は撤回しました。それで18日の敬老の日に彼氏と映画を見た後ラブホテルに行きました。ラブホテルに行ってベッドに乗りゴムを着けた後、彼氏はいつもと違う感じでした。怒っている感じではありませんでしたがクンニをいきなりしたりやたら中出し(ピストン運動)をしたがり中々離してくれなくて私は『今日はいつもと違うねどうかしたの?』と言ったら彼氏は『久しぶりだから出し入れしたい』と言い中出しをやめませんでした。私は中出しをしている時に直感し『もしかして15日にあんな事を言った事を気にしてる?』と言ったら彼氏は『うん。君に嫌われたのかと思った』と言って中出しを続けました。私が限界になるまで中出しをしてやっとの思いで中出しから離れたら次はアナルセックスをしようとしたり膣内射精をして精子が出るまで中出ししました。私は彼氏に『なんで今日はこんなに激しいの?』と言ったら彼氏は『好きだから』と言って激しいベロチューをしたりしました。私は彼氏に抱きつき『ごめんね。もう2度とあんな事言ったりしないよ』と言って謝罪しました。そしたら少し収まりました。彼氏は普段、怒ったりしないタイプですのであんな彼氏は初めてでした。次の日に彼氏からLINEがきて『昨日は我を忘れていたかもな激しくしてごめん』ときました。それで彼氏は『あの時(15日)言った事は気にしてない』と言っていました。それでいつも通りに戻りました。これって何なんでしょうか?彼氏の事を『怖い』『危険』だと思いますか?それとも『本気で好きなんだなぁ』と思いますか?こんなの初めてでわかりません。

タグ

No.2538535 17/09/26 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 21:37
281 

その男は要注意だね
好きな女性にそんな事しないよフーゾクとかの女にするような事です
よく許したね
ダメだよ、軽く見られてる
お金もらわないと損な位の内容です
そう言う男は絶対にあなたを離さないよ
だって、無料でそこまでやってくれる女
フーゾクでもいないです
昔やっていたからわksる

No.2 17/09/26 21:55
匿名さん2 

男が浮気したわけでも何でも無いのに先走って男のプライドを傷つける様な事を言ってるのはあんただよ。
それで激しいセックスをされました。
って意味が分からない。
ついでに風俗女が言ってる事もね。
まるでチンケなケータイ小説。

No.3 17/09/26 22:27
匿名さん3 

わたし

No.4 17/09/27 00:53
匿名さん4 

あんた自慢話をしに来たのか?
本当に彼の気持ちがわからないんなら、あんたは男と付き合う資格なしだ❗

No.5 17/09/27 07:36
匿名さん5 

なにを相談してるんだろと
驚きの内容ですね…

それだけ主さんのことを
彼が失いたくないと
思ってるってことでしょ。
なにが怖いの?ってゆう。

愛する人の心を
あなたの変な妄想で
イタズラに傷つけちゃダメですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧