注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

中学三年の女子です(> <) 私には好きな人がいます。 その人は…

回答2 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

ばななすむーじー( 14 ♀ Fi5RCd )
17/09/29 07:58(更新日時)

中学三年の女子です(> <)
私には好きな人がいます。
その人は隣のクラスの女子です。
その人をAとします。
Aは凄くお上品で、誰に対しても優しい子です。
Aも私もアニメが好きなのでアニメを通じて仲良くなりました。
最初の頃は普通の友達で、すごくいい子だなと思っていました。
先日、Aと二人きりでカラオケに行きました。7時間ほど盛り上がり歌い続けました。
しかしその次の日あたりから、Aの事が可愛く見えて仕方がありません。
みえて、というかもう可愛すぎるんです。
自分は以前男の人とお付き合いをした事がありますが、その人と電話をしていたら電話越しにいきなりその人が自分(私)の名前を呼びながら1人でシはじめてそれが物凄く怖く感じそれ以来あまり男の人とは仲良くしていません。
母子家庭なので話すとしても学校の最低限の挨拶や一言ぐらいです。
なのでその時から自分はバイになってしまったのかな…と思います。
AとLINEをすると、Aも私も物凄くハートの絵文字を使います(笑)
特に深い意味はないんだろうけどとてつもなく嬉しいし、学校で目があって少し遠くにいてもスグにきて、会いたかった〜!やハグなどしてくれます(> <)
最近は離れたくない…愛してるよ!ほんと大好き!など友情的にとはわかっていますがそういうおとを言われてもう心臓がもちません…
そして今日学校祭があったのですが、一緒に校内をまわることができました。
その時さりげなく手を繋いでさりげなく恋人繋ぎをして一緒に校内をみてまわりました。
自分が喉乾いた…というとお茶のむ?とAはAのお茶を一口くれました。
間接キスはほかの女子も嫌がる人は嫌がるので凄く嬉しかったです。
学校祭がおわり帰る時も、離れたくない〜と抱きつかれて物凄く嬉しかったです…
高校は多分別々になります。
ですが自分は日に日にAの事を思う気持ちが大きくなってしまっていると思います…
どうしたらいいんでしょうか…
この気持ちを伝えて、いい方に進めばいいですが、振られたり拒絶されたら…
そう考えるとこわいです。
長くなりすみません。
何かいい方法がありましたら回答していただけると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.2539756 17/09/29 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/29 02:22
お師匠さん1 

学校で恋人繋ぎ

おったまげーーー

No.2 17/09/29 07:31
匿名さん2 

あなたは、女子が好きいわゆるレズですか!

No.3 17/09/29 07:57
お礼

>> 2 どうなのでしょうか…
どっちかというとレズよりのバイですね…

No.4 17/09/29 07:58
お礼

中学では結構ありますよ!
女子同士は!
レズとかじゃなくても普通に友達同士で!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧