注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

半年前、縁切った友達に恨みメール送ろうか悩んでます。 理由は、自分のほうが…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 11:03(更新日時)

半年前、縁切った友達に恨みメール送ろうか悩んでます。

理由は、自分のほうが上だと馬鹿にしてくる態度をされたり
私からよくメールで遊ぼうと送るんですが、リラクゼーションにいく予定を立てた時に、相手から情緒不安定でまた今度にしようと話になった時に、
後々会った時に「他の友達といった」って言われて腹が立ったり
ご飯いく友達はいるんですけど一緒に遠出までして旅行いったりする友達がいないと話をした時に、
USJいったとか自慢してきたり
予定を立てて会いながらも、間接的に嫌みを飛ばされた気分になるようなことがありました

メールのやりとりで嫌なことがあってその時にもう返事いらないってから送ったら相手にブロックされました。

上記の傷ついた嫌だったことを吐いて
今は旅行一緒にいく友達も彼氏もいるし縁を切ってよかったと送りたいです。

あまりよくない行動だってわかっているのに、最近思い出してイライラするようになりました。
その時だけ辛いです。

どうおもいますか?

17/09/29 09:29 追記
自分がスカッとしたくて送りたい気分になります。

No.2539836 17/09/29 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/29 09:33
通行人1 ( ♀ )

もう縁を切っているのに
嫌味メールは怖いです。

No.2 17/09/29 09:46
匿名さん2 

縁を切ってるなら、もう良いんじゃないかなと思います。
大切なのは、一刻も早く忘れることです。
それでも送りたい気持ちがあるなら、いまは堪えて、ひょんとしたところで向こうから送られてきた場合、またどこかで会った場合、いま自分はこれだけ幸せなんだよと、そう返事をしてしまった方が効果もあるのではと。

No.3 17/09/29 09:49
匿名さん3 

縁切ってだいぶたつのにそんなんしたらあなたの価値が下がるだけだし、そんなことする人間の方が最低な人間ですよ(^_^;)
思い出したからってしていいことと悪いことぐらいわかるよね(´・ω・`; )
嫌な思いしたらそのときにいうべきで今さらいったところでなんの価値もない。
ただ嫌みな人間になってしまうだけ。

No.4 17/09/29 10:01
匿名さん4 

スカッとしたいから?

縁も切ったのに
やろうとしてる事がもうストーカーに近いよ

No.5 17/09/29 11:03
お姉さん5 

送ってもスカッとしないと思う。
向こうが「悪かった」と反省するタイプなら多少はスカッとするけど、
そうじゃなさそうだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧